FC2ブログ

「クレヨンしんちゃんSP」にプリキュアがゲスト出演?!


・・・という情報を先日の
「プリキュア」さんのエンディングで見て、
本日初めて「クレヨンしんちゃん」を観た
のですが・・・。

出ない、出ない。

いったいいつになったらプリキュアさん
出るんだ?!

でも待てよ・・・。
プリキュアさんが出演するには、絵柄が
違いすぎる・・・。

まさか・・・。

'`,、'`,、 '`,、 '`,、 (´∀`)'`,、 '`,、 '`,、 '`,、

答えは、「エンディングでしんちゃんの着ぐるみと
     一緒に”ガンバランスdeダンス”を踊る
     プリキュアさんの着ぐるみ」
でした。

お前らっ!!!!

お前らはミュージカルショーで頑張っていればいいの!
テレビ画面にはそぐわないの!
放送禁止!

エンディングまで「しんちゃん」を頑張って観続けた
(ファンの方、ごめんなさい)
私のこの努力、トキメキはどこへやったらいいのだ?!

着ぐるみのプリキュアさんは、劇場で直に観るから
いいのです。
テレビ画面で見るもんじゃないのです。

とはいえ、終了決定してるのに頑張って営業活動
してるプリキュアさんには少しときめいた。
もっと早い段階からこういう営業に励んでいれば、
今頃は・・・。

ついでに、「しんちゃん」の冒険物語も少しだけ
感動した。
嗚呼、情けない・・・。

今度、プリキュアさんのほうに「しんちゃん」が
ゲスト出演するんでしょ。
もう答えは見えた・・・。
この予想を裏切って、劇中に「しんちゃん」が
登場したら拍手してやる。
「フラチョピ、ムプフプが観てるテレビに”しんちゃん”
登場」でもいいよ、もう・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

案外、狭かったりして・・・

おおさきさん、こんばんはー。

「しんちゃん」に騙されましたかw(人聞きの悪い)。まあ、あれだけでもよくやってくれました・・・プリキュアさんにしては。。

「なぎほのプリキュア」と「咲舞プリキュア」は、「プリキュア」の名を冠しているだけで全くの別番組だと思ったほうがいいですよね。。でもそれが一番出来なかったのがスタッフだったのが、SSの悲劇といいますか。。ぶっちゃけ最終回目前のこのクオリティで最初からやってれば、未来は変えられた・・・(そればっかですみません)。

しかし、東京メトロさんも頑張ってくれますねー。。

葛西のあたりは、埋立地でしたっけ・・・?だったら「なぎさ」という街があってもおかしくないですねw

日本は広いなぁ(謎)

私も約5年ぶりに「クレしん」を見ました。
録画までしました。
まんまと騙されました(笑)。

私も三十路さまと同じく「危ういところでプリキュアが助けてくれる」というのに期待してたんですけどね…。どんなにS☆S本編から絵が崩れても、あの「クレしんタッチ」でのプリキュアを見てみたかった…。

話が全く逸れて申し訳ありませんが、以前「始発で出てS☆S映画公開記念カード買ってきます」と言いましたが、ホントに始発で出て買ってきました(2枚も)。でも、そんなに焦らなくても数日は残ってたっぽいですね…。
余談ですが、MHの映画(1作目)が公開されたときにも東京メトロが同じようなカードを販売したんですが、そのときはどこも即日完売でした。この辺りにも「なぎほのプリキュア」と「咲舞プリキュア」の差を感じました…。
さらに余談なんですが、このときは葛西(東西線)で何とか購入できました。で、葛西の駅前をうろついてたら、何と「なぎさニュータウン」という行き先のバスを発見!思わず「これって…何かの…縁?」と思っちゃいました(笑)。

お大事にw

大和侍さん、こんにちはー。

風邪ですか・・・どうも長引く、たちの悪い風邪みたいなので、気をつけてください。。まあ、私みたいにタバコをブカブカ吸わなければ平気だとは思いますけど・・・(自虐です

>「引っ張りやがったな」
全く同感ですw 
まさか最後まで出し惜しみとは・・・。
しかも着ぐるみ(笑

本編の、しんちゃんの活躍シーンで「危ういところでプリキュアさんが登場して、しんちゃんを助ける」展開に少しでも期待した私が馬鹿でした。。。お話自体は案外楽しめたので、文句は言えませんけど。

明日のプリキュアに、しんちゃんの着ぐるみが出ることは、確定っぽいですね。。。
劇中劇にでも出たら、拍手しますよ、もう・・・。

涙に青空映そう♪

RubyGillisさん
ぱっきゅんわ~。

・・・そんなオチでした。。。まさに「上手いことやりやがったな」という感じです。
オープニングでちらっと着ぐるみが見えたときに不安が募ったのですが・・・。
「しんちゃんが観てるテレビにプリキュアが映ってる」くらいの期待はしてたんですが。。
「しんちゃん」サイドとしては、プリキュアファンに番組を最後まで見せる事に成功したので、してやったりでしょうw

テレビ画面で観る着ぐるみプリキュアさんは、なんと言っていいか・・・。我々のようにイベントで免疫がある人はいいですけど、初めて観る人は引くかも。。。

しかしプリキュアさんも、ヤケクソ気味というか、こうなったらなりふり構わず何でもやってやれ、というスタンスですね。5月くらいからこういう営業に励んでいれば、今頃は続投決定だったかも・・・。「未来は変えられるんだよ!」って言ってたくせに!
どうもプリキュアさんは、敷居が高いみたいですねー。

リアルタイムで見た……やっぱりねw

実は風邪を引いてしまい、夜勤を休みました。
しんちゃんを久しぶりに見ました。
(放送開始時には毎回見ていたのですが、最近は
ごぶさたでした)
しんちゃん本編の後にやっと出てきた(着ぐるみの
ブルームとイーグレット)。
これを見て自分は「引っ張りやがったな」と思いました。
ドラえもんと並ぶテレ朝の看板アニメだから、本編の中で登場でも良かったのにと思いました。

>「フラチョピ、ムプフプが観てるテレビに”しんちゃん”
登場」でもいいよ、もう・・・。

↑これ“名案”です!!

昨日の仕k(ry

命のリズムを刻もう♪

ぱっきゅんわ~

「クレしん」は見れなかったのですが、そんなオチだったんですね…。
ある意味してやられたというか、上手いことやりやがったなというか。
テレビ画面で踊る着ぐるみプリキュアさん、かなり見たかったですよw
(「プリキュア」サイドとしては、妥協できるぎりぎりのラインだったのかも…)

でもまぁ、確かに、なんで本編もクライマックスなこの時期に…。
守るものがなくなって突っ走り始めてるんでしょうか。もうそのままの勢いで最後まで走り抜けて欲しいと願ってます。。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR