FC2ブログ

ちょっと鬱はいってます

こんにちは。

もうお気づきの方も多いかと思いますが、デジカメを買いました。
で、初めて撮った写真がコレです。
「なに写しとんねん!!」と言われそうですが・・・違うんです!


左側に写っているレコードを写したかったのです!


ちょっと手元が狂って、あらら・・・。

それはまあいいんですが・・・本当はつらいんです(説得力なし

昨夜は「12時間チャット」をしました。午後8時に始まって、終わったのが翌午前8時。最後の方はヘロへロで、自分でも何を言っているのかわからず。。
また皆さんに迷惑をかけてしまったのです。
はぁ~、わたしはどうしてこうなのかな・・・。いつもちゃんとしていなければならないと思っているのにこの始末。どうしてなんだろう・・・。
もしや、言いたい事があるのに言い出せないものがたまっているのかも(?)だからと言って、人様に迷惑をかけていいわけがありません。すべてわたしの責任です。
責任を取らなければいけないと思っています。

本当はつらいんです。本当につらいんです。最期にこれだけは書き残さねばと思います。「ピ~~~~~!」 です。まともに書くとまた人様に迷惑がかかるのでやめておきます・・・ごめんなさい、とだけ書いておきます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いやそれが・・・

そのお説教が怖いのですよ!(笑:笑い事じゃない

少し変えて、「・・・(自粛)・・・」にしようかとも考えています(同じかな・・



二度とみゆきさんにお説教(というか怒られない)されないよう、必死で堪えているのです。ん?



励ましのコメント、ありがとうございましたw

壊れたラジオのように…

なぁ~んだ、なんかいつも「ピ~ピ~」おっしゃってるので、

なにかがノドにつかえているのかと思ったんですが、

恥ずかしくて言えない事なのですね。

それじゃあ、「ピ~ピ~」言うしかないですよねえ…。(^^;

去年は別に怒ってないですよ? 慣れないお説教をしただけで(笑)。

これからもブログ頑張ってください♪

これ以上は

昨日の今頃は、盛り上がっていましたね。

みゆきさんとMぐりさんが手綱を握ってどうどう、と三十路を抑えていました(結局、抑えきれなかった・・・)。



>わたしが本気で怒ったら、末代まで祟る

ええっ!去年あんなに怒っていたではないですか!おとろし・・・。



>待ってま~す

いえ、待たれても・・・。三十路はこれ以上恥をさらしたくありませんのだ。ショック死はしないでしょうけど(汗 三十路がショック死します。

鬱は、しばらくすれば良くなると思います。ご心配おかけしてすみません(いつも甘えているなぁ・・)。

励ましの書き込み、ありがとうございました。

寝ぼけてたんならしょうがないですよv

ゆうべのチャットはモーレツでしたね!

みなさん笑っていたから、そんなに迷惑ではなかったと思いますよ?

怒ってたのはわたしだけで、ええ。

えっ、それが問題? でも怒っているといっても、半分笑っていますから、「やれやれ」って感じです。そんなに気にすることないですよっ!

わたしがほんとに怒ったら、末代まで祟るんで、そういうことにはめったにならないと思います(笑)

暴走トークを迎撃するのもだんだん快感になってきましたし(爆)



言いたいことがあってたまっているなら、言ってしまうのがいいと思います。

メールに書くとか。

言ってしまえばすっきりしますよ。

このブログを読み返すだに鬱が増幅しちゃってもよくないですし。

わたしでよかったら、読みますよ。

別になに書いてあっても本気で怒ったりショック死したりはしませんので(笑)。

待ってま~す。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR