FC2ブログ

あろまさんがそう言うなら……

プリパラさん第46話。
みかんさん可愛いのー!(ダ_^;イホ)

あろまさんとみかんさんの、幼少期(今でも幼少期だけど)のお話。
内気(?)で大きな声を出せなかった、あろまさんの保育園時代。

劇で悪魔の役をやったら、大きい声で喋れるようになったの!
それ以来、あろまは悪魔ヲタになったの!(みかんさん談
そんなあろまさんの、中二病的な言動をカバーするようになったみかんさん。

実際に、幼稚園児二人を絡めてお話を展開するのが非常に上手いです。
はじめはあろまさんを警戒していた女児様も、彼女の芯の優しさに触れてうち解けていく…「感動する話キター」という。参ったなぁこれは。ストレートすぎるよ。おじさんじーんと来たよ。

「予言書」から、幼少期にみかんさんが描いたあろま&みかんの絵がポロリと落ちて、

あろまさん:
  「見ちゃだめ!」

思わず普通の喋り方をしてしまったあろまさん可愛い。なんというかこう、ヱ○本を見つかってしまった中高生みたいな(ぉぃ
らぁらさんは、みかんさんがあろまさんに脅迫されているのでは…と心配していましたが、むしろみかんさんがあろまさんをコントロールしているような。。
アロマゲドンの絆を知ったらぁらさんは、そらみスマイルとアロマゲドンを合併したチーム作りを提案しますが。南委員長が微妙な反応。
それに対し、シオンさんたちはドレッシングパフェとアロマゲドンの合併を決定。

そう簡単にはいかないと思うんですが。とくに「レオナは要らぬ」とか、あろまさんが言いだして揉めるとかありそう。
そらみスマイルの方は、委員長が嫌がりそうな感じ。

どうも、まだ新キャラが控えているという噂なので、吸った揉んだひと波瀾ありそうな。
とりあえず、早くアロマゲドンのお唄CDを!(そればっか

そしてやっぱり、ちゃん子さんの出番はないのであった…orz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR