FC2ブログ

土曜日アニメがそう言うなら……

ジュエルペットマジカルチェンジ、なかなか面白くなってきたような。
雲母あいりさんがブラジル水着になってから、流れが変わった。やっぱり水着は流れを変えるんだよ!(キリッ

今週は、雲母朔太郎お兄さんに憧れる福王子ローラさん。養子に欲しいと言いますが、自分が雲母家に養子に行くことは考えなかったんだろうか。
福王子さんは、あくまで朔太郎お兄様は旦那様ではなく「お兄ちゃん」として憧れている…面倒くさい女だな…

朔太郎お兄さんが魔法で爪楊枝になってしまい、沢山の爪楊枝に紛れてわからなくなっちゃったーという場面。福王子さんが全裸になって、増大した爪楊枝が朔太郎…だと思った(^_^)/~斬(゜Д゜)げ

後半は、お洒落になりたい少女「ねね」ちゃんが登場。惜しい、なんで「るるか」ちゃんじゃないのか。
ガーネットがゲストキャラ扱いかと思ったら、レギュラー化しそうな感じ。てか人間態はイマイチ…かな?
あのねねちゃん、どっかで見たようなキャラだな…眼鏡にソバカス…(悶々



そんでもってプリパラさんは第45話ですよ。
パプリカ学園小学部6年だと発覚した、あろまさんとみかんさん。学園にもプリパラにも、天使と悪魔ブームを巻き起こす。。
南委員長が違反キップ貼るも、あろまさんに言い負かされるのはギャグですか。
たしかに、ぷりぷり言ってるだけの南委員長よりはキャラ濃いかな(ぉぃ
さり気なく、素の南委員長メインだった(?)のも面白かったです。

ドレッシングパフェをアロマゲドンに入れてやる、と言われて「おまえこそ土下座しろ~」とか言ってたドロシーさんの反応もナイス。
ドレッシングパフェ、あるいはそらみスマイルとアロマゲドンがくっつけば、丁度5人なんですけど…なんか混ぜるな危険、みたいな匂いがします。

「でび&えんリバーシブリング」でしたっけ、アロマゲドンのお唄がまた聴けて良かったです。CD化してください。
「跪け」というところで、みかんさんがかがむのが超絶可愛いのです。
……ライブ中のみかんさんの太ももに、こっそり欽ドン賞(*゜▽゜*)=3

みかんさん:
  「天国に行くのはあっと言う間なの!」

さり気なく笑顔で怖いこと言ってるぞみかんさん。
あ、またちゃん子さん出番なし…orz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR