FC2ブログ

特撮おじさん

先日、オヤジの心療内科に付き添ってきたのですが。
主治医と二人で話す機会がありまして、様子はどうですかと聞かれました。
ありのままを伝えると、「いや、本当に痛いと思いますよ」とのことで、抗うつ薬を処方してもらえることになりました。
オヤジの様子を見ていると、割と良さそうな感じです

ということで今日は夕方、駅前スーパーにお遣いに行ってきました。
玩具売場を偵察すると、ゲーム筐体におじさんが! やった、あれがモノホンのアイカツおじさんかぁ~と喜んだのですが、よく見たら特撮ゲームの真っ最中でした。
プリパラもプリキュアもあるのに。プリキュアはお前がやれ、ということでプレイし(ねえよ
さすがに女児様も多いあそこでプレイは…カードだけ買って、という手もありますがお金がね、えへへ(こしぬ^_^;け)

昼間はずっと、部屋の片づけをしてました(引越し以来まだやってる)。
探していたものは見つからず、でも以前よりは部屋が綺麗になって…いない…ような気がします。。

2000年代はじめ頃に出たザクのフィギュアが、ポロリと出てきました。
このゴツイのが良いのですよね。最近のスマートなのも良いけど、テレビで見るザクって不格好だし。

そういえばジ・オリジンは、潘めぐみさんがアルテイシア役とか。そこはララァだろう…というのはベタですかね。。
だって、セイラさんが「すごごご~い!」とか言ったら変ですもん(えー

それにしても…まだハピネスさんのワゴンセールが終わらないとは…と遠い目で眺めていたプリカツおじさんなのでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR