FC2ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal 第6話を見てみた

今週は、タキシード仮面メイン。
って、またチューしてるし~。月野さん無防備すぎです。

タキシード仮面が怪盗として、幻の銀水晶を探しているとのうわさですが。
彼は悪い人じゃないと言い張る月野さん。ルナのばかーって仲間がピンチなのに逃げ出してしまう…
結局、タキシード仮面に励まされてゾイサイトさんとクイン・ベリル様を一撃で退かせるセーラームーンさん。
水星、火星、木星が束になっても敵わなかったのに。

ゾイサイトさん、女装が笑えました。クリスタルの敵幹部さんは女装しすぎ。
旧作では、あの自称「銀水晶研究家」は妖魔だったりするんだろうと思いますが。

街の人々を、夢遊病みたいに操る場面が結構怖い。ギャグがあまりなく、シリアスな展開が続いています。

幻の銀水晶を探しているのは、ダークキングダム、タキシード仮面、セーラー戦士さんですが、セーラー戦士さんは「月のプリンセス」さんをも探せというルナの指令。
見た事もない銀水晶と、謎のプリンセス。なかなか難問を押し付けてきますルナ。

セーラームーンさんを見る、セーラーVさんがちらっと描かれていました。彼女はいったい何者なんだろうー(棒読み
白ネコを連れていたのが気になります。

次回、セーラーVメインかと思いきや「地場衛」
やられるときの悲鳴が「ちばぁ!」だな(ねえよ

ゲーセンをアジトにしているセーラー戦士さんたちですが、旧作が放映されていた90年代、私事ですがよくゲーセンに出入りしてました。
なんとなく懐かしい感覚がありますね。チューはしないけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

髪の色ですか

>キュアセブンさん

こんばんはー。

あれ、ゾイサイトさん女装しないんですか。元の姿のままでおネエ口調の方が怖いかも。。
ゾイサイトさんがクイン・ベリル様を庇って倒れ、彼を抱っこして去るクイン・ベリル様、結構部下に優しいじゃん!って心が温かくなりました(?)

懐かしさと新鮮さ、両立は難しいと思いますが、敢えて挑戦しているのは応援したいです。

>>さらに、もっときわどいシーン
90年代、おおらかな時代だったんですねえ。。。

ゾイサイトの髪の色が違うのね。

こんばんは。

女装シーンのゾイサイトは、旧作では描かれておらず、逆にゾイサイトが終始オネエ系の口調で登場してきたので、旧作の方がインパクトがありました。
ゾイサイトの髪の色が、旧作と違っていました。
ゾイサイトがクインベリルをかばう所は、旧作では出てこず、逆に恐ろしさを与える描写が多々ありました。

クリスタルと旧作は四天王の性格がかなり違うので、逆に比べて見ると新鮮さを感じました。

うさぎさんのキスシーンは、旧作でありました。
さらに、もっときわどいシーンもありました。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR