FC2ブログ

愛鳥週間だった頃の日記

苗字が「白玉」「新玉」等混乱をきたしている、みかんさんブームが個人的にきてます。
昨夜遅く、つい我慢できずにしこしこ。

プリパラキャラは初めてだなぁ…と思ったら、ちゃん子さんもどきもしこしこしてました。
「なのー↑」「じぇる~」という口癖がまた超絶可愛いみかんさん(*゜▽゜*)=3
大食いでいつもにこにこ、なんか某蜂蜜さんっぽい感じもします。

相変わらず似ていないんですが、頭部が縦に長すぎるのが原因みたいです。
いつもの調子でしこしこしたから…もっとこう、まどまぎっぽい横長顔にしたら良いかも。

アロマゲドンのお唄、結構好きなんですよね。でび&えんなんちゃらという曲。6月発売のCDに収録されるかもと、楽しみにしています。シングルで出れば最高ですけど。

昨日は、焼き鳥ネタに明け暮れた感があります(お昼は焼き鳥がおかずでした・本当)
いや、人間態アロマのお顔に網みたいなあとがついてる場面があったから、部屋で七瀬がパタパタ扇いで焼くという愛鳥週間ネタ(えー
今年は、母の日ネタはなしですか…てっきり天ノ川ステラさん来るかと思っていたのですが。。
トワイライトさんとディスピア様の親子ネタでも良かったですのに。
黄昏さん、「おとなしく押し花になるらぶぅ」という酷い発言しとりました。毒舌可愛いよ毒舌。

いろいろ憶測が飛んでいますが、いかにも4人目くさい黄昏さんは釣りなのかも。
ついったで、あの性別不詳の幹部が…というのを見ましたが、黄昏さんと同じくらいの確率はあるかと思います。
でもやっぱり七瀬のキュアメガネが第一希望です(きいてない

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヨーグルト出して愛◎○週間

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。
こちらも雨はまだですが、風が強くなりつつかります。油断できないですね。。

目がぱっちりで、とうのはあるかもしれません。今回は「きゃは!」(古)も出てしまいましたが、みかんさんというキャラならそれでよいかと(自画自賛
兄貴だけでなく、北極の方が見ておられると緊張しますね(ドコ?

天使と悪魔、この子は天使なのでエンジェル→「じぇる~」と言うのだそうです。ぷりぱらを出ると小学生になってしまうので、イタズラはできません(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)げ?
ぱんてぃ&すとっきんぐ、ありましたね。ぱわーぱふがーるずに少し似たキャラ(こら

あろまげどんありがとうございますm(_ _)m
みかんさんよりも、あろまさんの方が乙牌がおおきいです。 あろまげ丼したいですね(た^_^;いほ)

土砂災害に気をつけてください(*´◇`*)ノ~

ヤクルト飲んで愛腸習慣

台風接近中でこんにちは。
おお、しこしこ良いですね~三十路さんの絵の良いところはおめめぱっちりで「きゃは!」(古)な表情が味だと思います。まあ絵という料理はレシピどおりでそこそこのものが出来るとしても、おかあちゃんカレー同様価値そのものよりいかに身近に味わえるかが、私にとって食事のように鑑賞する旨にしております。どんな絵でもその人を表すものだと思います。
書家さんも字をみるだけでその人なりが判るそうです。
ですので、楽しみにしていますので、是非続けて下さい。北極の星も見てるらぶう~ですので。
この作品は殆ど知らないのですが、天使と悪魔設定なんですね~以前のぱんてぃ&すとっきんぐというはーどびっちぷりきゅあと呼ばれた作品を思い出してやめれば良いのにチラ見だけで1分下手糞なにこれにてねー絵を描いてしまいました。すみません。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=5a8d1689-787c-42bb-9ce3-e2fb8f68f0ea&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=5a8d1689-787c-42bb-9ce3-e2fb8f68f0ea&viewtype=detail

え?小学生キャラだったのですね。ははは~成長が良いですなあ~最近の子は…ごほごほ(爺
(^。^)お爺ちゃんお薬ですよ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR