FC2ブログ

レオナさんがそう言うなら……

プリパラさんも第44話じぇる~。
ドレッシングパフェ、シオンさんとドロシーさんが大喧嘩なの~。

いつも上から目線なシオンさん、毒舌なドロシーさんが意地の張り合い。まあなんかぶつかりそうな雰囲気は、前からあったような。。そこを突いて、アロマゲドンに二人を引きこもうと企むあろまさん。

間に挟まれて、何もできないレオナさんが可哀想です。
ドレッシングパフェ再結成は、もう無理かも…というところで、レオナさんがクッションになってシオンさんとドロシーさんが仲直りするという、ベタといえばベタだけど良いお話でした。

あろまさんには「笑ってるだけのレオナは不要」とまで言われて、本当に可哀想なレオナさん。性別のせいじゃないあたりが特に。
流されてる感のあるレオナさんでしたが、はっきり意思表示をしてシオンさんとドロシーさん、双方に自分の欠点を気づかせるのはスゲー男の娘(ぉ^_^;ぃ)
レッスンやライブでの、お腹や太ももご馳走様でした(*゜▽゜*)=3土曜日欽ドン賞

まあ、なんというか…

みかんさん可愛いよみかんさん

ちゃん子さんの出番がなかったことも忘れさせてしまう、あの存在感と可愛さはけしからん。
あろまさんに餌付けされてるみたいですが、そこがまた可愛いの~。
大食いで邪気のないみかんさん、今後も注目なの~。

そのみかんさんとあろまさん、プリパラを出ると小学生に…6年生だそうで「えー」
二人とも中2病っぽいから油断してた。。
次週、学校でドタバタでしょうか。みかんさん応援してるの~(よほど気に入ったらしい



■ジュエルペットマジカルチェンジは、相変わらず雲母あいりさんが可愛いです。
キティさんとマイメロさんは、友情出演でしょうか。それにしても化け物として登場とは…
あ、ルビー人間態良いですね。とくにニーソがポイント高い。某薫おねえさんが悶絶しそうな感じです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR