FC2ブログ

みかんさんがそう言うなら…

スットコドッコイどもの面倒を見てきた、お姉さんキャラのラリマーは置いておいて(ぇ
雲母さんの絶対防御太ももしか印象に残らなかったジュエルペット(あと、ラブラの椅子がパカーだった)

プリパラさん、41話ぷり?
プリパラさんは、7月いっぱいやるんでしょうか。
みかんさんと、中2病なあろまさんが目論むらぁらさん(とシオンさんドロシーさん)獲得作戦。
何とかして「春巻丼(らぁらさん談)」にらぁらさんを欲しい、あろまさんロマ。

今週は、みれぃさんがメイン。
生徒会長就任って、前から何か役職についていたような。
会長就任記念ソロライブって、結構珍しいかも。いつもチームでやっていたので。

らぁらさんからのプレゼントのアクセサリーを箱ごと紛失してしまい、悩むみれぃさん。
らぁらが怒って、「アロマゲドン」に行っちゃうぷり…
結局、中身を忘れて箱だけ渡していたという、らぁらさんのドジで救われました(ズコー)という安心の展開。
箱に蛙を入れるあろまさんもなんだけど、箱の中に入っていれば移動しないだろ…というのは突っ込み禁止ですか。。

次週は、そふぃさんがあろまさんのターゲットらしいです。こうして、チームの友情を崩そうというあろまさんの工作が、かえってチームの結束をかためてしまう展開ですな。

で、今週は「アロマゲドン」のライブはないの?
「跪け~」の部分の、みかんさんが頭を下げるところがスゲー可愛いのに。
いつも何か食べているみかんさん可愛いよ(;´Д`)=3
一瞬、レオナさんを画面に探すのを忘れてしまうくらい(ゑー

モブが映ったとき、ちゃん子さんを探してしまうのですが、もう出ないのかちゃんこ。
ファルルさんと一緒に、プリパラ網走土手ヶ渕支店(仮)に行ってしまったのか。。
ちゃん子さんに代わって、ちょっと気になるキャラがねこぉ~ん。
某先生もそうだけど、ネコ好きだな私…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まったくです…orz

>Msk-Mtnさん

どうもこんばんはです。

ゲームだと声が出るんですかちゃん子。なんでアニメにださないちゃんこ。。期待している人が少ないということでしょうか(失礼)。
彼女はそふぃさん親衛隊だから、次回そふぃさんメインで復活って信じてる!「土俵際に粘り」に爆笑してしまいました。

そうそう、「ちゃお」のDVD(初回収録)に出てましたみれぃさん。風紀委員の眼鏡の人が「ぷり」って言って、らぁらさんが驚いてましたっけ。引越しのドサクサで、どっか行ってしまいましたDVD。。

みかんさんは、可愛いんだけど何を考えているのかわからない…というのも、初期のゆうゆうに似てますね。まあ、ゆうゆうはもっと怖かったですけど(ぉぃ) アロマゲドンのお唄はなかなか良いです。

ねこぉ~ん可愛いですよー。悪だくみしても、なんか許せてしまう。私は本当にネコ好きなんでしょうか。。シャムール先生も好きですし…ケモナーではないんですけど。

ちゃん子が恋しいですね・・・

 どうも。Msk-Mtnです。

 2期に入ってから、まさか、ちゃん子の出番が1回もないとは・・・。ゲームでは、今月から稼動された新バージョンでも読み込み中の声の出演はありますので、アニメでも出番はあると踏んでいるのですが、こうも出番がないと不安ですね・・・。
 ちゃん子は、そふぃ親衛隊の一員ですので、そふぃメイン回の次回こそは出るでしょう、きっと。ちゃん子は土俵際の粘りが強いって、私、信じてる!

>生徒会長就任って、前から何か役職についていたような

 風紀委員長ですね。校則違反した生徒には、違反チケットをバシバシ貼っていました。ただ、ここ最近は、違反チケットが全然出てないですので、寂しいですね・・・。


>いつも何か食べているみかんさん可愛いよ

 あの食べっぷりは、何となく、ゆうゆうを思い出しますね。三十路さんは一時、ゆうゆうがかなり気に入っていたと思うと、みかんさんに癒されるのも分かる気がします。


>ちゃん子さんに代わって、ちょっと気になるキャラがねこぉ~ん

 美魔女っぽい雰囲気なのがポイントでしょうか。シャムールさんといい、大人なネコキャラが三十路さんのストライクゾーンなのかもしれませんね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR