FC2ブログ

うほって言っちゃイヤ

夕刻、久しぶりに以前よく行っていた古物店に行ってみました。
なに…ラブライブのお人形が異常に高値ですぞ…再放送の影響かなぁ。

キモオタグッズは、ちょっと…と思いつつも心躍る空間です。
がやがやと騒がしくなったので、なんだろうと思って見たら外国の方々が入ってきました。
オタクに国境はないんですなあ。

欲しいものはいろいろあるけど、我慢の子。
キモオタグッズをお嫁に出して部屋を綺麗にっていうのは、ダイエットに似てるかも。

プリキュアさんのカードは、もはや置いてもらえなくなりました。悲しいことです。
ということで(ゑー)、プリパラさんでちゃん子さんの次に可愛い娘さんゲット。
泣きぼくろとか、もうキュンキュンだよぅ(昨夜ドキドキさんの録画見てた

このカード、裏はちょっと見せられない…思いっきり下g(ry
別にいやらしくはないんですけど、ちょっとね。。管理人の事情っす。
なんでちゃん子カードがないんだろう。。


いろいろ見て回っているうちに、貧血みたいになって気分が悪くなったので、慌てて帰宅。
脳に血液が足りなくなるのかな。
部分的に血液が集まってしまうんですな(ヱ^_^;ー)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

サイン…(*/ω\*)

>Msk-Mtnさん

どうもですー。

そう…手を出しちまったんですよね。。
まあ、可愛いからいいか!って。プリパラさんも、なかなかしっかりしたお話作りがされていて、正直びっくりしているところです。

レオナさんは、何か忘れているような気もしますが、ここまで可愛いなら、まあいいかと。絵だから性別なんかないんです(え

ちゃん子さんはあくまで脇役だからこそ、良いのかもしれません。ファルルさんとの差を楽しんでいました(^_^;)
こういうカードじゃなくて、トレカみたいなのが発売されたら、ちゃん子さんも取り上げられるかもしれません。ブ○ロードはよ(笑

4月からもちゃん子さん出てくれるかどうか、ちょっと心配です。

やっぱり、レオナ、可愛いですね

 どうも。Msk-Mtnです。

 ついに、プリパラグッズに手を出しましたか。
 プリキュアのついでに見ていたのが、ここまでくるとは、いい感じにドップリハマってますね(笑)。プリパラも、かなり面白いですよね。

 そして、レオナのサイン、初めて見ました。
 サインまで可愛いとか、三十路さんがキュンキュンするのも、よく分かります。ナニか大事な事を忘れちゃう、いや、むしろ、考えたくないですよね。(笑)

 ちゃん子のカードについては、厳しいでしょうね・・・。存在感はありますけど、メインキャラじゃないですし。
 ゲームでは、読み込み中の声の出演があるだけでも御の字レベルだと思いますので、カード化を望むのは、ちょっと贅沢なのかもしれませんね。
 だからこそ、アニメでは、ジャンジャン出てもらいたいですね。土曜日欽ドン賞の常連になるくらい活躍してほしいものです。(笑)

えーとこれは。。。

>タニシさん

これはどう見ても女の子ですよ?
そういうことにしておいた方が、夢があります(え

現実にいたとしても興味はわかないと思いますが、二次元ならではの魅力ってやつですねー。

四十路さんがそう言うなら

最初見たときは女の子と思っていました。
こんなの子が現実にいたらいいですよね。

そんなこと言ったら違反チケット切られますね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR