FC2ブログ

ちゃんこぅ!

どうしても、ちゃん子さんばかり目で探して追ってしまうプリパラ第37話。

ファルルさんを目覚めさせるために、らぁらさんたちがパラダイスコーデを光らせてライブをやる、と。
ファルルさんをゴロンとひっくり返して、ユニコンが角れば目覚めるような気が…ブスッと(ねえよ

らぁらさんたち6人のプリズムボイスだけでは駄目で、会場のファンの皆さんのプリズムボイスも加わってはじめてファルルさんが目覚めるという二段構え。

それまで死んだように眠っていたファルルさんが、急にライブに加わるのが「ヱー」と思わないでもなかったですが、死んではいないのだから良いのか。。

らぁらさんと、パキッても大丈夫なファルルさん。普通の人間の女の子として生まれ変わったということなのか。
「普通の人ではないものが、人間として生まれ変わる」というお話は大好物です。
ベタかもしれないけど、上手い演出で見せてくれたのは良かったです。

あの、トモダチ(?)ロボ玩具が、とても良いアクセントになっとりました。
あれはもう、生まれ変わったファルルさんには不要なものなのかな。
大好きだったものから、卒業していく。そんなもの悲しさと、これから拓ける世界への期待とを端的に表していたような感じで。

しかしまあ、ライブとかだとレオナさんばかり目で追ってしまいます(*゜▽゜*)=3
パラダイスコーデも一番似合ってる。ハァハァ(心の息

次週で一応、第一シーズン終了みたいですが、視聴を続けるかどうかは未定。
ジュエルペットさんも面白そうですし。


■今週の土曜日欽ドン賞
ちゃん子かわいいよちゃん子…今週は出番が多かったですが、一瞬で消えてしまうのが悲しかったです。
今週は、(回想で)ファルルさんがちゃん子さんの真似をするところでグっときた(ゑ
予告で、彼女の顔が大映しになっていたので期待してみます。

そういえば演出家さんが、どっかで見たお名前の方でしたね。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR