FC2ブログ

ミルクさんとか心療内科とか


今日は、自分自身の心療内科。
今後のことについて、かなり突っ込んだ話し合いを主治医としました。

別件ですが、ここ数日の激しい不調で食事があまりとれない事に関しては、少しずつ、具合が悪くならないように食べるという対症療法を勧められました。
まあ、予想通りで…ベストではないかもしれないけど、ベターではありましょう。
薬剤師さんには、カロリーメイトを勧められましたが、高いし…不調な時には良いかもしれません。


それはそうと、最近の片付け作業で、私の部屋からキモオタグッズが目に見えて減りました。
どんどんお嫁に出しております。キモオタ脱却には程遠いですが、一歩ずつ、ですね。
その作業中に、お嫁には出せないけど面白いものが、結構出て来ます。

 プリキュアメイトDX

箱がベコベコですが、中身は無事でした。
ミルクさんの、フィギュアネックレス。妖精商品です。
「ミルクルタッチ」の廉価版みたいなものでしょうか。

他のラインナップは、
1)ピンキーキャッチュ
2)ドリームコレット
3)ポップンビーズメーカー

ビーズメーカーのミニチュアって売れるのか…とか夏木さんに失礼なことを考えてしまいましたが(こ^_^;ら)
モノホンの(?)玩具を買えない場合に、良い食玩です。

ぐらさんの食玩プラモと並べてみると…


若干のっぺりしていますが、可愛らしい出来栄え。

今期は、パフのこういった立体食玩に期待しています。
まずは、5月発売のキューティーフィギュアが買えるように、計画的にづかいこ寄せておかなければ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>がんばれ!キュアハニーさん

こんにちは。

プリキュア5は…一年目の方が面白かった記憶はあります。。。それなりに面白かったですよ。
あ、パフには本当に期待してます。高い玩具ではない、廉価版のこういうのが良いです。

オールスターズのと普通のと、ですか。
普通のは、2009年にフレッシュさんの映画を見にいったきりです。オールスターズは、最初のだけ映画館で見ました。テレビ放映されたのは別のも見ました。

オールスターズは、好きなキャラの科白がなかったりしてがっかりされる方がおられると聞いたことがあります。ハッピーさんの科白がないことがあるんですか、新しいのに。。
どうなんでしょうね。お祭り好きな方には、オールスターズも良いのかもしれないです。
いずれにしても、映画館というのは不安ゲフンゲフン!!

Unknown

こんにちは。

今年のプリキュアの妖精さんのグッズは多くなりそうですね。
パフが可愛いです。
ミルクさん・・・すいません僕プリキュア5関連は一切見ていないので分からないです><
面白かったですか?

この記事とは全く関係ないんですが、今日はプリキュアの映画の話をしたいと思います。
プリキュアの映画はオールスターズと普通のと2つがあるんですが、見るなら普通のやつをおすすめします。特に人形の国のバレリーナは面白かったです。いろいろとハピネスさんは酷評されがちですが、映画版は高評価されています。

逆にオールスターズは・・・あまりおすすめしません。
なぜかというと歴代のプリキュア目当てで見るとガッカリするからです。
一応オールスターズと名前が付いていますが、セリフがあるのは人気だったシリーズだけです。ほどんとは一瞬だけ映るカメオ出演です。
特にスイートの4人の皆さんはここ数年セリフがありません。
ストーリーも歴代のプリキュアを寄せ集めただけのような感じがしてイマイチプリキュアらしさが無くお世辞にも良いとは言えません。
去年見に行ったんですがキュアハッピーのセリフが無くて残念に思ったので見に行かな
いことにしました。

DVDならいいですが、お金を払って見に行くなら普通のをおすすめします。

あ、あ~元祖ですねえ(ぉぃ

>木…西船橋龍太郎さん


挨拶が本文のような気が(^_^;)
ミルクさんは商品では、可愛らしくしてますね。なんか意地が悪い面が印象に残っちゃってますが。。
プリ5も、最初は面白くて夢中になったのですが、ゲフンゲフン…その頃買ったものです。

パフは可愛いですね。パカーとか言いそうで(ねえよ
毎年、こういう妖精商品の出来が良いので、パフにも期待ロマ。

おぁ、元祖キュアBBAが、が、が、が、( ゜Д゜)

>>今期は、パフのこういった立体食玩に期待しています。

ミルクさん可愛いですね、それにしてもミルクさんってこんなに可愛かったのだろうかと首をかしげたくなるくらいに、なにをかくそうプリ5はまともに視聴してなかったといいますか苦痛に耐えながらの視聴だったといいますかGo!Go!にいたっては途中で切ってしまったといいますか作画崩壊ひどかったね、でもプリ5系好きというプリキュアンも少なくないとの噂もあり驚愕なのですが、それはさておき、三十路様におかれましてはいかがおすごしでいらっしゃいますでしょうか。(ここまでがご挨拶です!

Go!プリンセスプリキュアのなかではパフが一等好きなので良いモノにしてほしいです、と僕も期待してます。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR