FC2ブログ

パキっちゃらめぇ

ということで(え)、ファルルさんのマネージャー・ユニコンの声に聞き覚えが…と思ったら某ハナちゃんだったというプリパラさん第35話ですか。

チーム合体したらぁらさんたちが、ついにボーカルドールのファルルさんを破る。
束になってかかって、ようやくファルルさん一人に勝てるとか、どれだけファルルさん強いんだ。

ファルルさんに人間らしい感情が芽生えて、らぁらさんとの友情が芽生えて「パキろう
おお、なんと販促を自然に折り込んでくるんだ。。

ユニコン:
  「パキっちゃだめでちゅ―――!!」

パキった瞬間、魂が抜けたように倒れるファルルさん、というところで以下次週。えぇ――。。

次週、やっと友達になれたのに…と、ファルルさんの遺体を抱えてむせび泣くらぁらさん。
とはならないと思う(ゑー
かつてはそれが、ありがちなストーリーだったと思いますが、現代ではそんな鬱展開はないかと。
らぁらさんが「絶対にファルルを助ける」って力説してましたし。

元々ファルルさんは、チケットから生まれたとかなんとかユニコン言ってましたし。
ファルルさんが、一人の女の子として生まれ変わるとか、そういう流れのような気がするでちゅ。
個人的には、玩具のロボを妹に見立ててるファルルさんが泣けるんだけどなぁ。。


ということで、今週は2回もちゃん子さんの出番があって、横綱級ごっつあんです。
いやほんと、ちゃん子さん可愛いよ。

その次に可愛いのは、ピンクのショートヘアに泣きぼくろの子。制服ズボンは似合わないでちゅと思ったら、ステージで肩出しへそ出し大サービス(*゜▽゜*)=3 ホンホンッ
ちゃん子さんとレオナさんに土曜日欽ドン賞。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ごっつあんでした

>Msk-Mtnさん

どうもこんばんは。

え、勝ったの?というくらい素人にはわかりづらい場面もありましたが(笑) しっかり販促ねじ込んでくるところはさすがです。
パキったら命がないとかだったら、かなり残酷な話ですよね。たぶんファルルさんは助かるんだと思いますが。気になる状況で以下次週というのはお約束ですか。。
なんとなくフレッシュプリキュアのイースさんを思い出してしまいました。

ちゃん子さんは水着もあったんですか…!見たいような怖いような。横綱級水着とか(爆笑)
天ノ川さんといい、時代はタレントやモデルなんでしょうか。

レオナさんは、普通に可愛いです。声も女性ですし、どう見ても女の子ですよ。ナニかは考えないことにします(ナニかがあるから良いのかも…ぇー

ちゃん子が出て良かったですね

 どうも。Msk-Mtnです。

 今回は、見所タップリでしたね。
 らぁら達6人がギリギリでファルルに勝って、念願のパラダイスコーデをゲットしたと思いきや、トモチケをパキったファルルが死亡とか、30分が1時間に感じた回でした。
 誰かが死ぬのは、プリキュアでたくさんだ! 見終えた後は、そう感じました。(もしかしたら、死んでないのかもしれませんが)

 そして、今回は、ちゃん子の出番があって良かったですね。今回も、なかなかのインパクトを残してくれたと思います。
 ちゃん子は、水着姿もあれば、グラビアに挑戦した事もあり、ある意味、天ノ川さんを超えているでしょうね。ですので、ちゃん子に萌えを感じた三十路さんは、かなり見る目があるな、と感心しています。

 あと、レオナに目が行ったのも、さすがですね。
 あの子は、見た目だけでなく、声も可愛いですよね。あのスローテンポなしゃべりは、クセになります。つい、大事なナニかを忘れちゃいますね。(笑)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR