FC2ブログ

プリキュア SplashStar 光るネックストラップ


風邪が抜けません(ノД`).∵
でも、少しずつ良くなってきているみたいなので、
病院には行きません。
はーっくしょん。

従って、ネタがありません(いつもだろ
やっぱりこういうときは、グッズでお茶を濁す、と。

プリキュアさんの携帯ストラップです。
中古屋で投売りされてるのを発見、即買いです。
ちなみに、キュアブルームしかありませんでした。

ピンク色の紐にフィギュアと赤いプラスチックの箱(?)が
付いてます。
説明によると、スイッチを入れると箱が赤くチッカチッカ
光るそうです・・・
・・・・
ただそれだけの、哀しい商品です。

「着信があると光る」ストラップというのは
見たことがありますが、これは自分でスイッチオン
しないと光らない・・・。
しかも、電池交換出来ないときた。
電池が切れたら、普通のネックストラップとして
使え、と。

超 意 味 な し 。

まあまあ、そう言わずに。
フィギュア可愛いし、ピンクの紐が女の子らしくて
素敵・・・。
ちょっと大人の男は使えません。
作業服姿の男が、このストラップを使っていたら・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
変質者確定です。

これは、クレーンゲームなんかの景品らしいですが、
いったいプリキュアさん関係だけで、どれだけの
種類のグッズがあるんだろう。
たった1年間で、まだまだ見たこともないグッズが
あるに違いありません。
ついに出逢わずに終わるグッズが山ほどあるのでしょう。

しかし、番組終了が決まったとたん、投売りとは。
どこの世界も厳しい。
これも、黒い歴史に葬ら

追記:気がつけば、プリキュアさん関係の記事が
    これでちょうど100になりました。
    いったい何を書いてきたのか・・・。
    来年2月からは、「Yes! プリキュア5」
    とかいうカテゴリが増えるのかな・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(笑

おおさきさん、こんばんはー。

なんだかんだで100になりました。
MH時代からなのですが、記事の大部分はSSです。それだけに、思い入れは強く・・・クッ!
12月は、満・薫復活祭ですねえw これから残りのお話で、どこまで感動させてくれるか、本当に楽しみですw

今はクリスマス商戦の真っ最中ですね。プリキュアグッズはどの程度売れているのか気になります。。
クリスマスブーツは、買う勇気ないです。中身が怖い!(笑

Congratulation(笑)!

>今回で「ふたりはプリキュア」関連の記事が100になりました
まずは素直におめでとうございます!ただ、個人的見解で申し訳ないんですが、どうせなら前回の”満&薫復活話”が100であって欲しかった…(笑)。

しかし、ホントにいろいろなグッズがあるもんですねぇ…。そろそろ年末年始ということで、あちこちでクリスマス&お正月用品のコーナーができてますが、この前はS☆Sのお年玉袋を購入してきました。今度はクリスマスブーツでも買ってこようかな…あと、カルタとか。

観てもらって、買ってもらって

m-ohgiさん、こんばんはー。

>「ふたり」の重要性
もうすぐ「ふたり」ではなくなりますからね(苦笑

科白やアクションは、表現方法が違うので、当然変わってきますよね。やっぱり劇場の大スクリーンで観てみたい・・・
ゴ:「なーにを観てみたいのですかー?」

咲と舞が大喧嘩するというので、動いてる姿が観たいですし・・・(私はそういうヤツですw

もう出てるんですねえ

001さん、こんばんはー。

映画を観に行けなかったら、コミックスを買うしかないでしょうね・・・。
実は今まで、プリキュアさんの映画はDVDでも観たことが無いんです。
コミックスが頼みの綱ですね。。。

描き下ろしコミックス

ひとことでいえば、「ふたり」の重要性を強調している作品。セリフやアクションがコミックと映像とでは一部違うというし、読んだとしても、やっぱり劇場で迫力ある動くカラー画像や音を楽しみたいですね。

コミックスを買いました。

映画版プリキュアの書き下ろしコミックスを買いました。
現時点では、映画を観に行く予定はありませんので、早速読みました。
内容は書きませんが、映画とコミックスでは細かい所(セリフなど)が違うと書いてありました。

No!プリキュ○5

夏パル都さん、こんばんはー。

体調のご心配、ありがとうございます。おかげさまで大分良くなってきましたw

>部屋
ぅう・・・私の部屋など、女性どころか家族にも毛嫌いされている有様で・・・。大丈夫、プリキュアグッズだけなら、清潔にさえしておけば女性だって・・・!

>ゲーム
あの手のゲームで景品をゲット出来る人がいるとは驚きです。しかも、店員さんに頼めば落ちた景品を元に戻してくれるなんて。さすがに交換は無理ですよねえ。。。
でも、1500円で4種コンプなら、まだ良い方では???下手な人(私みたいな)だったら一葉さん使っても取れないでしょう。。。
でも正直言うと、ブルームとイーグレット以外は欲しくなかったりして・・・。実はその景品、私は通販でゲットしたのですが(やはり1500円近い値段)、飾ってるのはその2つだけです・・・。
「ちゃんと飾れラピ!」
「酷すぎるチョピ・・・」

YESプリキュアlife

こんばんは~お体はダイジョブですか?今時期は特に寒くなるので、お大事に。

プリキュアグッズ…沢山ありますね~ネックストラップは全然知りませんでした。

探せばいくらでもありそうですね。100ショにも色々あるみたいで…。

まだまだ集めて家中をプリキュア色に染めるですよ~。

実際今の我が家はどこを見てもプリキュアが目に入ります…ええ、間違っても女性などは呼べません…(呼べるような器量もありませんが(T_T))。



景品ゲームといえば、先日ポス○ールのゲームコーナーで(アームを上下左右に動かして景品を掴むやつ…名称忘れた)プリキュアS☆Sツインキーホルダーなるものを発見…早速英世を両替し、プレイ開始。よく見ると1番前がブルームだったので、「咲たんだけで満足できる」と思い、咲たんを狙うと…

ぼとり…咲たんは筐体内に落下し、代わりに…



「ラピー」

…珍獣ゲット…

なんてこと…

その後店員さん(不思議そうな目で私を見てました)に頼み咲たんを戻してもらい、リトライ。

…ぼとり

また落下…

代わりに…

「チョピー」

…流石にキレて全部集めることを決意しました。

一応店員さんに景品交換を交渉しましたが、敢え無く没…しかしブルームとイーグレットを前に出してもらい、回りの家族連れに白い目で見られながらも何とかゲットしましたが、結局1500円も使ってしまいました。

チョピっと反省チョピ(寒!)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR