FC2ブログ

ボビーの日…

違います、はい。

毎年、バレンタインデーにチョコレートを送ってくれる方から、今年もいただいてしまいました。



結構高そうです…無理しなくて良いのに…ありがとうございますm(_ _)m

オヤジも「チョコレートが食べたい、おまえ貰えないのか」と言っていましたので、二重にありがたかったです。

「バレンタインキッス」、懐かしいですね。中学生だったかな。1986年、ハレー彗星が接近していた頃でした。
やぎ座のα、βと並ぶようにして3月3日の明け方の低空に、短い尾をひいて現れたハレー彗星を双眼鏡でキャッチ…っていつの間にか天文の話に(^_^;)

「41年間住んだ家が忘れられないのは当たり前です。今度は新居で41年と同じくらいの思い出を作れば良いのです」という素敵な言葉にずいぶん助けられました。

皆様も、ハッピーなボビーの日を。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。まずまずです~

>あささん

友チョコ…我々の時代にそんなもんありましたっけ。本命か義理かはありましたけど。。
でも忙しいのは良いことですよ。余計なことを考えなかったりしますね。

オヤジの言葉ですか?うーん…こいつに女性は無理かろう…くらいは思っているでしょうから、今は期待していないでしょう。

今はあまり反転とか考えなくても、医師の指示に従っていれば良いかと思います。

プリキュアコレクション、好評みたいですね。
全巻購入はさすがに無理ですが、支援はしたいですね。。

三十路さんこんばんは、お忙しそうですね。

さっきまで同居人の友チョコを一緒に作っていました。
独り暮らしが終了してから忙しいです。

チョコ売り場は大盛況で手作りコーナーでは女性達が生々しい会話を繰り広げていて面白かったです。

お父様の言葉には「誰かいい人は居ないのか?」といったニュアンスを感じます。

誰かが一緒に暮らしてくれることは幸せですが別れの時が来るかと思うと不安です。最近は少しハイな気分で能動的です。反転することを恐れています。

以前記事にあったプリキュアコレクションの一期二期が予約できました。全巻購入予定です。本を買うのも久しぶりです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR