FC2ブログ

Go! プリンセスプリキュア プリティカードグミ ほか


現在、母上が入院しておりまして。
いえ、大したことではなく去年からの予定通りです。間もなく退院です。
それでも、手術ということで心配はしていました。

そういうことで、オヤジと二人で食生活が…
とりあえずスーパーにお遣いに行ってみると、プリンセスプリキュアさんの食玩が。

グミカードって、毎年放送開始前から販売されていた記憶があるのですが、今年は遅い(?)
二袋だけ買ってみることに。


海藤みなみ先輩と、天ノ川きららさん。

第1話を見て、春野さんがちょっといいな…と思っていたんですけど(ゑー


なかなか良い柄を引いたかなと。(*゜▽゜*)=3(ホンホンッ

キュアマーメイドさんが、頑張りすぎな気もしますが。
それもこれもプリキュアシリーズ巻き返しのため(こら)

 
 うほっ良い玩具たち(-_-;)タカイ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

モードゑ○ガント?

>ゐゑ~ゐさん(ぇ

キュアフローラさんのたくあんは、まさにけ○おん!…いや、なかなかむちむち+モコモコスカートの破壊力は凄いですね。キャラクター的にも愛されそうな気がします。
フレッシュさん以降では、スイートさん以来でしょうかモコモコスカート。

モードエレガントが嫌いだ。「モード素っ裸」がいいな~

>>第1話を見て、キュアフローラさんがかなりいいな…と思っちまったんですけど(ゐー

はじめて見たときは「なんだコイツ?たくあんついてるし、ぶっさいくだな~」とか思いましたが(ぉぃ
おもいのほか愛嬌あって可愛いかったデス。
スカートの下のモコモコがきんきんきんきんきんきんきんkフレッシュっぽくて好き。

Unknown

>がんばれ!キュアハニーさん

ごきげんよう。

そうですか、今期も視聴決定おめでとうございます(?)
もしかして天ノ川さん高飛車?とも思いましたが、プリキュアさんでそれはないかな。。

春野さんは、たしかに良いですね。第1話を見て好感度あがった方は多いかと思います。純粋なところとか、むっちりとか(え
これから、残り二人がどういう登場の仕方になるのかも楽しみですね。

Unknown

ごきげんよう!

悩みに悩んだ結果、今年もプリキュアを見ることに決めました。最初は絵柄に違和感があったのですが、お姫様キャラにありがちな高飛車な態度の子がいなかったので良かったです。

さてさて、今回は「春野はるか」さんを応援します!僕は身近にいそうな女の子が好きなので(笑)あの年代でもプリンセスに憧れているっていう純粋な心が僕の目に留まりました。早速、ぬいぐるみが出たらヤフオクで落札しようと思います!

ガンバってます

>円盤屋さん

ごきげんよう。

SEOにとっては、春野さんが意外にむちむちなところがボーナスでした(ぇ

ソーセージやパンのような食品の売り上げも大事ですか。。ライバル番組さんもかなり売り込んでいますから、油断できないですね。
キューティーフィギュアは、去年は350円でしたっけ。今年はもっとするんでしょうか。写真を見るかぎり、出来はよさげですが。プライズのDXFは、今年もなしかなぁ。。

主題歌CDは、やっぱりDVDつきを買おうかな…今期からはCD単体の方を買おうかとも思っていたのですが、これからCGをよく見て、財布と相談のうえ決めます。
>>黒のAラインワンピースの裾
たくしあげなくていいです?!(;゜Д゜)
ということでごきげんよう(ぇー

ヘソ出し、肩出し解禁・・・

S・E・Oにとってはホンホンッしますね。(笑)
と言う事で三十路さんごきげんよう!

玩具は高くても売れればいいのですが、ソーセージや蒲鉾も売れないと心配になります。(-_-;)
グミの方はイベントカードがひな祭りと言う事で先取りですね。
妖怪ウォッチさんの影響で打ち切られたソーセージも無事発売されたのでホッとしています。
パンも出ましたので一安心です。
キューティーフィギュアの方は四月発売ですが、最初から三体がアソートなので非常に良心的ですね。
でも値段がまた上がってます。(-_-;)
CDは公式では三月四日発売ですが、DVD付きはひな祭りの日なのでいつも通りフライングです。(?_?)
ということで三十路さんごきげんよう!(黒のAラインワンピースの裾をたくし上げたら前がもっこり・・・(?_?))
これから一年間ネタを考えるのが大変です。(一部ネタ以外を含む、滝汗)
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR