FC2ブログ

うーん、まあ大丈夫ですよ大丈夫


敬愛する福島正実先生ののこした言葉。
結構、リラックスする効果があることに気付いて、良い暗示っぽくなってます。

日曜日に母上がまた、めまい症で緊急入院、翌日には退院したのですが、昨夜また具合が悪くなって救急搬送・再入院。
ちゃんと治ることがない、治ったかどうかわからない病気だけに、難しいです。
さすがに今回は、翌日に退院させるようなことはしません病院。
ヤブ医者なんて思われたくないでしょうし。。

ということで、オヤジと二人で団結してます。
しかし…家族が一時的にでも欠けるというのは、つまらないもんです。
テレビを見ても、いまいち頭に入らない。

まあ、母上も苦しんでいるわけではないし3~4日で帰ってくるでしょうから、何とかしよう。何とかなる。
来月は、白内障の手術もあるし。予行演習ってやつですね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

>あささん

一人でネコと話すのも、精神的強さが必要ですね(ぇ

引越しが中止になって、中学生さんと暮らす…経緯がよくわかりませんが、「なんとかなる」と思って頑張ってください。
実際、なんとかなることが多いですものね。。

専業主夫ですかー。きちんとこなせるなら、それも良い選択ではないかと思います。

こんばんは!良い言葉ですね。

独りは寂しいです。猫と自然に話せるようになります。

色々あって引っ越しは中止になりました。代わりにJCと同居することになりました。(4月から中学生)ちゃんとお世話できるか不安ですが頑張ります。明日から独りの気ままな生活とさようならです。

引っ越しを回避するために同居を選びましたが自分自身を律する事にもなると思います。「なんとかなる」は私に丁度良い言葉です。

掃除洗濯炊事を誰かのためにするなんて・・・明日から専業主夫に転職です。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR