FC2ブログ

『デンキ街の本屋さん』とか

か、風邪ひきましたぞ。。ズルズル
今日はガタガタ震えながら、免許センターに行ってきました。
住所を訂正しないと、身分証明書として使えませんので。

ちょっと待ってるうちに、写真撮影もなく免許証の裏面に新住所を印字しただけで終わり。
まあ、まだ期限は先だし…顔は痩せて、眼鏡も変わってるので別人みたいですが。

それはそうと、東京MX様で放映中の「デンキ街の本屋さん」
ついったで相沢舞さんが勧めるままに録画しておいて、なかなか見る機会がなかったのですが、見始めたら面白くてあと一話でリアルタイムに追いつきます。

舞台になっている「コミックうまのほね」はやっぱり、あそこですよね。
場所は秋葉原っぽい。遊びに行ったことないですけど。
スタッフ様を見ると、なんとなくミルキィな、きらデコな匂いがするのは気のせいかな。。

大丈夫かと思うような、素人の(?)私にもわかるパロディとか、珍しく声を出して笑いながら見ています。

うーん、先生さん推しかなあ。いや、カメ子さんかなぁ(はっきりしろ
EDテーマ曲がなかなか良いです。え…相沢さん唄うの(こ^_^;ら)

なかなか挑戦的な作品、応援しています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そのうちわかりませんぞ

>サイフ@オリオン座さん

嗚呼、恋模様ですか。ひおたんとカントク、先生と海雄、ふがとソムリエ…ああいうのもドキドキして良いとは思うんですけどね。かめ子だけは、誰ともくっつかないみたいですね。
アルバイトに手をつける店長というと、ガー○ットがる○かを…みたいな(違うよ
恋愛要素が楽しめない、という方にはきついかもですね。。

亀子がいい。男の匂いがしないから…

本屋街のデンキ屋さん、なんかバイト先での恋模様みたいなのが描かれてるかんじで、そこらへんが萌え豚としてはいまいちブヒれないというか、ちょっとひく。ひおたんいいなと思ってたけどバイト先の店長とくっつきそうで興醒めしてます(グスン)。リアルでバイトの女の子に手をつけてる店長っていそうで、そういう連想からも、なんかイヤ。

Unknown

>紙粘土さん

こんばんはー。

録画しておいて、視聴できない番組もあるんですよね。見れば面白い作品も多いので、損してるなあと思います。

竹達さんのOPも良いですね。「齧りかけの林檎」でしたっけ。あ、梓さんが唄ってる、とか思ってしまいます(^_^;)

テレ玉さんは、アニメ放送が多くて羨ましいです。チバテレさんは、あまりアニメは多くないんですよ。。。

Unknown

こんばんは。

「デンキ街の本屋さん」はオレも見ています。その後々枠の「SHIROBAKO」も見てます。間の「白銀の意思アルジェヴォルン」は録画だけしてますが視聴をサボっています(笑)。今日ですね。

オレはデンキ街の主題歌は竹達氏が歌うOPの方が好きです。

新番組以外だとと再放送で「ベルサイユのばら」とか「侵略!イカ娘」なんかを見てます(今この2作はテレ玉でやってまして)。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR