FC2ブログ

おかげさまでブログ9周年

本日11月23日は、弊ブログの9周年記念日です。
2005年、もはや懐かしい年代ですね。恩師のバロン金山さんからgooブログを勧められて、じゃあちょっとやってみよう…という経緯で。

プリキュアシリーズを見始めたのが、この年の5月、「MaxHeart」放送中でした。
雪城さん、懐かしいですねえ。(最初は美墨さん目当てだった)
九条さん、麗しかったですねえ。

なんとなくMaxHeartの感想っぽいのを書いて、後は身近な出来ごとを綴っていた…
って今も同じじゃんllllll(-_-;)llllll

2008年~10年あたりでしたっけ、複数のアニメ感想を書きまくっていたのは。
あの頃が一番、ブログというものに緊張感がありました。
お叱りを受けることもありまして。。って今も同じじゃんllllll(-_-;)llllll

これからは10周年、何とかやり遂げたいものです。
何でも10年やれたら、自分としてはスゲーと思うし。
プリキュアシリーズも、最後まで追いかけられたら本望です。

この9年間、多くの方々に支えられて書いてこられたという思いが強いです。
かなり初期から見てくださっている方は勿論、新しく見てくださる方もおられるようで、励みになります。
「三十路さんはネットリア充なんだよ」というお友達がいますが、そうなのかもしれないと、最近思うことがあります。
先日の引越し騒ぎのときにも、それは強く感じました。

いつも見てくださっている方、通りすがりに見てくださった方、皆様に感謝をしつつ10周年目指して書き続けます。

 いつもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~

>名無しさん

こんにちはー。

結構古くから見ていてくださる方も多くて、ありがたいことですm(_ _)m
40でプリキュア…とか思うこともありますが、「プリキュア創ってるのは40代中心だ!」と開き直れと恩師に言われて少し楽になりました。まあ、こっそりと楽しむのもオツなもんです(?

いろいろなことがありますが、可能な限り更新していきますので、よろしくお願いします(*´∇`*)

9周年おめでとうございます!

三十路さんこんばんは。お久しぶりです。
自分も一応初期からの読者と言えるのでしょうが、今まで楽しく読ませて頂いてありがとうございます。
個人的にも今年は四十路に突入しまして…。プリキュアを楽しみながらも、同時に心に重苦しい何かがのしかかってくるのを否定できない年齢になって来たようです。
ですので、三十路さんがいつも懸命に生きていらっしゃるのを見ていると色々と励まされます。
色々大変な状況だとお察ししますが、お体に無理のない範囲で更新して頂ければ嬉しいです。
これからも楽しみにしております。

おめでとうありがとうございます!

>煤さん

アコさん良いですよね。とても小…とは思えない大人っぽさ。あんなお子さまいませんよねーあはははは(棒
みのりちゃんと薫おねえさんのフラグが、まだ回収されないとは。。星岩さんに期待していたんですけどね、みのりちゃんがウサギになったまんまで。。

ブログが飽和状態な中、いろんな方々に見てもらえて、良い時代でした。
けいおんさんは、リアルタイムでは2期を見てました。良かったですね、鈴木純さんとか純さんとか(ぇー
秋山…監督のご飯茶碗アタックとか(ねえよ

バックナンバーは、畳んで表示しようかとも思うのですが、なんとなくこのままに。。
煤さんのサイトを楽しみに拝見するようになったのが、みのりちゃんが活躍していた頃ですから、お互い長期にわたって頑張ってきたのですね。

細くても長く続けられたら、こんなに幸せなことはないです。
ありがとうございます~(ちゅ^3^)(やめてください?!

お誕生日おめでとうございます

9歳ですか。調辺アコさんと一緒ですね
あ、つまりみのりちゃんは去年……
残念です(えー

2008年~10年あたりといえば
丁度ついったが有名になる前後ですか
ブログも飽和状態になってたのでしょうかね
しかし懐かしいです
けいおんさんとか
憂さんとか
秋山……監督就任は09年からでした

あとプリキュアさんが様変わりした時期でしたね

9年ともなれば、右側にある
バックナンバーの長さが凄いことになってますね
このまま10周年、15周年と
平和に続きますよう
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR