FC2ブログ

兄メイト

部屋が暑い、寒いで揉めていたりする今日この頃。
母上は暑がりでオヤジは寒がり…病気の関係もあるのでしょうか。

今日は、珍しく寝ぐせがついたテレビまんがヒーローみたいな髪型で量販店へ。
家族を乗せての、苦手な四輪運転手。。
引越してからは、初めてですな。以前より店に近くなりました。

なんであんなに量販店は疲れるんだろう。広すぎて、何がどこにあるかわからないからかな?
一人で「あれを買おう」と決めて行ったときには、それほど疲れません。
別々に行動することも大事だとは思うけど…オヤジとの残された時間を大切にしたいという思いが強いのです。
あ、また辛気臭いな。。

引越し直前に、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第9巻を購入してそのままになっていました。
第8巻が綺麗に終わっていたので、もう終わりかと心配したのですが、新キャラ投入&幼馴染ついに起つ(?)でまた面白くなってきました。
そういえば震災の頃から大ファンで追っかけているんだよなあ。
アニメ化から原作ファンに移行ということで、アニメの成果かと思います(一般的にはわからないけど)

休み明けから役所や銀行、病院、ド○モに免許センターとか、いろいろと忙しい日々が続きそうです。
新居にもまだ慣れませんし、きつい状況は続いております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なかなか難しいです

>あささん

こんにちは。

留まりたいという気持ちはよくわかります。
我が家みたいに、家族が年老いて階段がキツイとかじゃないでしょうから。
今でもあの家が良かった…と思うことしばしばです。

私もあまり、腰が軽いほうではないですよ。尻は軽いですが。
とりあえず一日に一回は、どこかしら出かけるようにしています。

今後、転移再発がないかどうかを確かめるための検査なのでしょう。心配で心配でどうしようもないかと思います。周囲の方が、温かくしてあげてください。

「素直」難しいですね。漫画のタイトルと同じです。

三十路さんこんばんは。

私も引っ越し先を探していますが中々決まりません。出来れば留まりたいのです。私の場合は猫と病院が問題です。慣れた環境を捨てるこには勇気が足りません。

外出は3時間ぐらい考えて止めることが多いです。猫の為なら出かけますが自分のためなら病院でも駄目です。三十路さんは腰が軽いようですが見習いたいです。

PS 義姉は転移していないようですが定期的に検査を続けるようです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR