FC2ブログ

雨の日

なんとなく、体調が良くない…
やはり環境の変化が、まだ受け容れられない状態で葛藤が続いているのだと思います。
時間が解決してくれることだろうから、放っておくしかありません。

今日はトイレの工事が入りました。
そうこうしているうちに雨が降り出し、冷たい雨の中郵便局や眼鏡屋さんに行ってきました。

まず、運転免許証を現住所に変えなければ、郵便局も銀行も登録情報を変えられないことがわかりました。
一丁頑張って免許センター行くか。。

眼鏡屋さんの用事が終わると、アニ○イトさんに恐る恐る入っていきました。
いや、入口に女子学生様が群がっていましたので。。
おっさんにとっては、古書店のヱ本コーナーに入るより怖いのです。あ、でも最近は全然絵本コーナー行ってないな。。

プリキュアさん、ほぼ全滅か?
クリアファイルとバッヂしか無いぞ。。
木之本桜先輩が、何故か頑張っておられました。figmaとかフィギュアーツとか、頑張ってるなあ。
おジャ魔女どれみ先輩も、ガチャで頑張っていたし。
あと面白そうなのは、ラブライブくらいでしょうか。あ、fateもいいなあ。リバイバルっぽいのがブームなんでしょうか。

それらよりも、大々的に扱われていたのは所謂「○女子」様のコーナー。
お客さんの性別は、(見た感じでは)圧倒的に女性が多い。
学生さん、社会人(?)が群れをなして、威圧感あります(^_^;)
細かく観察すると、女装子さんもいたりして?(ねえよ

帰り道、間違って旧住まいの方へ行きそうになって、ひとり笑い泣き。。

あ、辛島さんの「雨の日」をリクエストしようと思ったけど、現状無理ですね。
ご無事をお祈りしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>名無しさん

どうも私は「青い子」贔屓になる傾向がある。。ような気がします。
ふたご姫、当時人気ありましたね。一年目は面白かったけど、二年目はちょっと…という話も聞きますが。。

Unknown

一瞬キュアプリンセス?マリン?と思ったのですが、プリンセスレインさんなんですね。
ふたご姫懐かしいです。個人的には続編が見たいアニメです。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR