FC2ブログ

ん?附属物がついたぞ。ぶらぶらと(違


ようやく、引越し作業も一段落した感じです。電話もネットも開通しました。

旧住まいのゴミも、処分できるめどがついたし、新居にも慣れ…ませんね(^_^;)
ぶっちゃけ前の家の方が、住み心地良かったです。
星もよくは見えないし。。天体望遠鏡は出しやすくなったから、木星や土星を見よう。

夜は、あまり違和感が無いのです。
昼間窓外に見える景色、見慣れないせいかとても寂しく。
落ち葉をさくさくと踏みながら散歩していると、俺ってなんで生きてるんだろう…とか考えてしまいます。

オヤジは「○○(本名)は、去年俺が入院した頃から強くなった」と言いますが、変わっていないですよ。
必死で溢れそうな感情を押し殺している状態ですから。
毎日が戦いですから。
余裕が無いのです。

しかしまあ、引越しという作業を経て少しは強くなったかも?
でも俺のこと嫌いじゃないだろ?(海藤クン好きだな

これから新居に慣れて、いろんな状況に適応して、成功体験を重ねるのが療養なんだろうなぁ。。
たぶん、死ぬまでもがき苦しむのでしょう。

引越しで、いろんなモノが出てきました。
天文関連の雑誌も山ほど出てきたので、読み漁るのが大変です。

久しぶりに見つけた「ビグロ」の巨大ソフビ。
丁度MXさんの「ガンダム」で最近、トクワン大尉のアクドイ顔を見たのでタイミング良かったです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしながら…

>あささん

帰ってまいりました(´□`川)

生きることは辛いですが、なるべく終わりにすることは考えないようにしています。中年になれば、そう急ぐこともないでしょう。。

生活リズムを作ると、身体がついて来るようになるらしいですね。いつも決まった時刻に眠ったり食事をとったり、メリハリが大事らしいです。

フローリングというのは初めてなので、ちょっと戸惑っています。裸足だと冷たいですし。
壁に釘が打てないのが少々不便ではありますが、後で怒られるよりも良いでしょう(?
あ、お気遣いありがとうございます。早く落ちつけると良いのですが、いろんなことがありすぎてなかなか難しいですね。。

お誕生日おめでとうございます。ひとつお兄さんになりましたね。

生き甲斐をみつけましょう

>風邪ひいて仕事休みたいTさん

こんばんは。
風邪ですか、お大事になさってくださいm(_ _)m

Tさんも、お身体は大事。健康でないと何もできないですから。。
私も、適度に息抜きできるようになると良いのですが…さじ加減が難しいですね(^_^;)
つい頑張って、後悔するという毎日です。

生きている時間には限りがありますから、出来るだけ楽しく生きたいものですね。

わーい!三十路さんの帰還です。

私は時々涙が溢れることがあります。もう終わりにしたいとか不穏な気持ちに傾きます。でも疲れて眠って目覚めて猫に噛みつかれたりすると体が動きます。

子供の話を聞いたり猫の世話をしたり何か出来ることがあれば、まだやれると思えます。プリキュアを毎週見ていますが本当に助けられます。医師が申すには生活のリズムが大切らしいです。

写真を拝見するとクロスやワックスがピカピカで綺麗なお住まいだなと思いました。まだまだ落ち着かれないと思いますが引っ越し成功おめでとうございます。

PS いつの間にか誕生日を過ぎていました。もう年末ですね。

オレもなんで生きているんだろう…

こんばんは引っ越しお疲れ様でした。
ご両親のことでいろいろ大変で戦わなくてはいけないでしょうが、たまには息抜きして休んでくださいね。
戦ってばかりだと、いざという時に力が出ませんから

…そんなこと言ってる僕も戦ってばかりなんですけどね…(汗)やることいっぱいあって…

まぁ頑張っていきましょう。


生きてるというより生かされているのかな?
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR