FC2ブログ

ジャンピン埋葬

「パラダイ恥けお~♪」ってなんだろう?と思ったら、プ○パラさんか…

またまたblog放置気味、5日以来の更新です。
4日に母上がめまいで入院しまして、翌日にはオヤジが発熱、6日に病院へ行って帰宅後に39.5℃の高熱を出して再度病院へ、そのまま入院となりました。
オヤジはどうも、また尿路感染症のようで。1週間か10日か、それくらいは抗生物質の点滴をしなければいけないのではないかと思います。
こりゃ引越しは先延ばしにしなきゃならんかなと覚悟してましたが。。

昨夜、母上から電話がきて明日、退院しても良いと言われたとのこと。
それで今朝、迎えに行ってきたのです。
めまいが治まって食欲が出て、血糖値が安定すればもうお医者さんもあまりやることが無いらしいです。
後は、定期的に耳鼻科にも通院して薬を飲み続けるしかないのでしょう。
とりあえず、引越しはお兄さんたちの邪魔にならんようにして、何とか予定どおりにやろうと思います。

私自身、一人暮らしみたいな状態は良い薬だったのかもしれません。
当たり前のように思っていたものが無いとか、いつかはそうなるんだし。
PC見ても、テレビ見ても全然面白くないし、何も食べたくないし。
それが当たり前になれば、また良いのでしょうけど。

家族3人、引越しというストレスをかなり受けている証拠かと思います。
これを乗り越えたところに、新たなステージが見えるかもしれません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

先月の写真ですけどね(^_^;)

>あささん

こんばんは。

耐えられない苦痛を与えられたとき、人はどうするんでしょうね。軽減する何らかの方法を、人類は持っているのかもしれません。
私の駄文で少しでも何かが伝わるのなら、良いのですが。先日も書きましたが、事実そのまま100%書いてるわけではないです。感想は脚色が多いかも。。

デイケアってそんなに騒々しいのですか。場所にもよるでしょうけど、そういうのに慣れる意味もあるのかもしれません。学校みたいなもの…でしょうか。

次のステージも厳しいことが続きそうですが、その時その時で対応できたらと思いますm(_ _)m

美味しそうな秋刀魚ですね。

こんばんは三十路さん。

耐えられない困難は与えられないと誰かが言っていました。本当かなと私は思いました。でも私が今まで生きてこれたことから本当かもと思います。苦しかった時期にネットでこちらにたどり着けました。言葉だけでは現実は変わりませんが無力では無いと思います。

私も独りになった当初は面白くありませんでした。先日デイケアの見学に行きましたが人が多くて声が響いて大変でした。私は独りでも大勢でも難しい様です。

NEXT STAGEにも新たな問題が待ち受けていると思いますが新たな力が与えられると思います。
プロフィール

四十路

Author:四十路
四十路
狡猾・残忍・獰猛
10万4?歳

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR