FC2ブログ

台風が去った頃の日記


どうも最近、ついてないです。
良くない事が重なる。まあ私的なことですが。

今日も入院中の母上の見舞いに行ってきました。
間もなく退院です。それだけは良いことだけど、油断はできません。いつまた発作を起こすかわからないので。
すぐに救急車を呼べるように、荷物はまとめておかないと。

結局、原因も病名もはっきりしないんだそうです。
ただ、耳の奥が原因箇所でめまいと吐き気がするのであろうと、それだけ。
お医者さんも、あまり役に立たないな。今度入院する事になったら、脳をもっと精密に調べてもらえばいいか。。

オヤジの癌の検査結果も間もなく出るし、落ち着かないなぁllllll(-_-;)llllll


台風一過の綺麗な空に、月が浮かんでいました。

  

そういえば8日は、皆既月食だったっけ。

なんか、疲れたな。いろいろと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

新ぷりに一応期待はしてますが。。

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんにちは。

母は、自分で自分の疲労に気が付かないというのがあるようです。それで身体が悲鳴をあげたような節はあると思います。
母の性格上、高齢者施設なんて冗談じゃない!と怒られそうです(^_^;)
もともと家事やってテレビ見てストレス解消できた人なので、まあ任せておこうと思います。家事だけは、出来るだけ手伝って負担を減らす方向で。

プロフィール絵、ひねりすぎて何だかわからないですね。。思い出してみると、髪の毛だけでなく性格がさっぱりしてるキャラクターが好きなのかもしれません。
ズエル学園ありがとうございますーm(_ _)m
純さん…森本えるさんにも似てますね。あの子も一般論として可愛いキャラでした。
ちなみに三ツ谷お婆ちゃんはちょっと…にんにん(ぇ

いろいろありますが、私が20歳の頃、辛島美登里さんが仰っていた「柳のように生きたい」というのを真似できればなーと思います。

新ぷりいずべすとだよ~byひめちゃん

こんばんは。
お母様大変ですね。ストレスのショックが内部メンタルの機能を低下させてるのかもしれませんね。
我が母も体調低下のために仕事を辞めて暫く家ばかり居てたのですが、より不全の要素が増えたので、送迎ありの高齢者機能回復の軽リハビリ施設に通所させると、友達も出来てふさぎ込む事もなくなり良く笑うことも多くなりました。そして不全も訴えなくなりまして、やはり私を含め、家の者が心配事の応酬をさせる事も大きな病因だと思いました。「閉塞」が一番いけないようです。
一概に言えませんが、人的要因が大きいのなら、工夫次第でストレスは減らせるものかもしれません。
ここは息を整えて深呼吸~。びんびんと。(^_^)b
「立派なのは海綿体だけでええよ男は」と横にいる不良中年が世間を舐めてますが、気にしないでください。(^_^)この悪人集団が
そんなうんこでどうしようもない私が三十路さんの素晴らしいプロフィール絵に触発されてご迷惑承知で2分下手糞絵描いてみました。すみません。
m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=64afe19d-36f5-42ff-855f-c801f94d85ec&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=64afe19d-36f5-42ff-855f-c801f94d85ec&viewtype=detail

三十路さんは髪の毛に特徴がある女の子が好きって事は、この間のムーミンのミィじゃなかった三ツ谷のおばあちゃんにも萌えてたのでは?と疑惑が出てます。
(゜Д゜)捏造野郎うっせーよ!(危ね

色々ありますが、元気でシンプルですね!
(^_^)vきらりん!れぼりゅーしょん!
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR