FC2ブログ

母上が退院した頃の日記

先週水曜日に倒れて救急搬送された母上。
昨日、6日間の入院から退院してきまして。どうもメニエール病だったみたいです。
めまいがして吐き気がする、というのですぐに耳鼻科の医師に診てもらいました。

糖尿病で高齢なので、念のため脳梗塞の検査もしてもらいましたが、とくに異常なし。
すっかり元気になって、ホッとしております。

そして今日は、オヤジの癌の定期検査。
肺転移があるらしいことはほぼ確実ですが、どの程度病気が進んでいるかは、来週主治医に聞くまでわかりません。
やっぱり落ち着かないみたいですオヤジ。
そりゃ怖いわな。。

可能だったら手術受けようかな…というオヤジですが、それなら3ヵ月前にしないと。後手後手に回りすぎです。
兄も「絶対に生きのびてやる」と思わないと駄目だろうと言ってますが。

これからますます、厳しい日々が続くだろう。。
とりあえず引っ越しの準備を始めないと。

バイクにガソリンを入れて、途中でコンビニに寄ってみたけど、本当にハピネスチャージさんの商品が置かれていないですねえ。。
バンダイ様の意向なのかもしれませんが、11作のシリーズで一番売り出していないんじゃないかしら。

日の暮れるのが早くなったなぁ。
秋は大好きだし、綺麗な月が出ていますが、心から楽しめないのはしょうがないやね。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やば~

>あささん

携帯からコメ見て、公開してしまいました。すみません。。
言い訳にしかなりませんが、携帯からだと全文が見られませんので。。
健康食品は、伯母が飲んでいるようで(乳癌克服)、聞いてみてもいいんじゃない?と言っていますけど、オヤジ自身が乗り気じゃないみたいなので。。。

腹が減りますねえ。。

>むめーんさん

帰ってきて、すぐに超元気な母親に、ホッとしています。

ソレハソレ コレハコレ アレはアレ(ぇ
たしかに そういう気分転換は大事ですね。いつも考えていたら潰れてしまいますからー(^_^;)
お気遣いありがとうございます。

秋ですねぇ

お母様が無事退院なされたようで、おめでとうございます。
まだまだ気の抜けない日々が続くでしょうが、月とかプリキュアさんとか見るときには『ソレハソレ コレハコレ』みたいな割り切りも大事ですよ~
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR