FC2ブログ

シャボン玉戦争

今日は、身も心も休まった…ような気がします。すっかり涼しくなりましたし。
相変わらず、腰痛いですけど。腰痛体操しないとなー。

夕刻、古物店に行ってみました。
嗚呼、もうプリキュアさんのカードは……ライバル番組のカードにほぼ制圧されてる。
どこがいけないのかなープリキュアさんのカード。
需要があまり無いという、単なる現実か。

イオナずんは、何とか入手したけれど。秋が来て飽きられてしまったぷりー(笑えない

しかし良いですな氷川。むちむち。捗る。プリキュアさんに関する研究が。俺のこと嫌いじゃないだろ?
学生の頃、級友にいおなつんみたいな娘さんがいたら、間違いなく憧れてたと思う。。
しかし、憧れの子には相手にされなかった我が青春。
憧れた娘さんには相手にされず、なあなあで仲良くなったヒメルダさんっぽい子と…というのが学生時代のパターン。いや、ヒメルダさんに失礼ですぞ(ぇ^_^;?)

17歳の終わり頃に聴いていたお歌を、久しぶりに聴きまして。
そうそう、告って振られて、その娘さんが私と同い年の先輩彼氏と目の前でイチャイチャ…
めげているのもつかの間、すぐに別のクラスの娘さんに…まったく、若さは最高だぜ(赤裸々

私のド○メ色の青春はどーでもいいんです。
この頃が、私の人生で最も健康な時期だったというのがせつない。
翌年夏に倒れて、現在も苦しんでいるなんて想像すらしていませんでした。
もう二度と、あのドド○色の青春は戻らない。


そういえば、新幹線開業50周年ということで、おめでとうございますm(_ _)m
来月には、記念切手も発行されるようで。あまり購買意欲がわかない切手なのが残念。

  

バイクでいうと、ヤマハRZでしたっけ、新幹線カウルとか言われていたの(古
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どうもですー

>暇人さん

初代RZは、納車半年待ちとかいう伝説が残ってますね。ヤマハの名車といえばRZ。
レーサーレプリカブームへと繋がるバイクだったと聞きます。今でも乗る人がいるとは驚きです。
私もNSR250Rの最終型に乗ってみたい気がしますが、高すぎです。。。

お久しぶりです

ヤマハの新幹線カウルに釣られてコメントしました。

RZはヤマハの傑作ですね・・今も旧車好きや珍走団の人にも人気のバイク。
死ぬまでに一度は乗ってみたいバイクです。

灰になるまで…でしたっけ

>あささん

こんばんは。

「秋バテ」というのがあるそうなので、今はあまり無理なさらない方が良いと思います。食べられるようになれば、ある程度の無理がきくようになるかと。

>>筐体が悪いのです
プレイしたことがないのでよくわかりませんが、昔やった(プリキュア5の頃)ゲームはただのリズムゲームみたいなもので、あまり面白くはなかったような。アイカツさんは、さすがに手が出ません。。

恋でもやもやするのを、他人事として見るのは楽しいです(鬼
親の気持ちで見るということが無いので、そういうのを楽しんでしまうのでしょうか。

私は「優しさの押し付け」やってたタイプなので、恋の花は一時的なもので。結局は自分可愛い、人に厳しいタイプだから駄目なんですよねえ。。「オレのこと嫌いじゃないだろ?」とか言いそう。

死ぬまで青春(性春)です。

こんばんは。三十路さん。だるくて死にそうです。バテばてデス。

プリキュアカードの人気が無い=プリキュアの人気が無いではありません。筐体が悪いのです。アイカツ並みの筐体にすれば大丈夫だと思います。データカードダスNEO以降なら絵も音も豪華に生まれ変わるはずです。

私も共学でしたがプリキュアさんは別の場合もありました。恋でもやもやするぐらいなら女子校でも・・・と思ったのです。私は親みたいな気持ちで考えるときと男子目線で考える時がありイノセンスとはほど遠い存在です。

三十路さんの場合は何か切っ掛けがあれば恋の花が咲くかも?女性に優しそうだからです。

何時か私も・・・一歩を踏み出したいです。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR