FC2ブログ

ジュエルペットはレディのたしなみ

ぬおーいきなり荷物が届いたんで驚いた。
そういえば、予約していたんだっけ。

 「ジュエルペット てぃんくる☆」 プレミアムフィギュア 桜あかり

ルビーもきちんと造形されているのは、好感がもてます。
「あかりちゃん(;´Д`)'`ァ'`ァ」という文章も、当時ご近所ブログ様でよく見かけました。
あ、パッケージの写真忘れた。。

フィギュアに関しては、いかにもプライズ品らしいなーという印象。
それでも立体化してもらえるのは、幸福なことだと思います。るるか…(つ∀`)
プライズだと思うのは、脚がテカテカなところ。安っぽいです。どうしたんだセガ様。
「日常」のフィギュアはとても綺麗なのに。

「てぃんくる」は確か、お友達が勧めてくれたと記憶しています。
DVDも、他のアニメDVDより安いから見てみては?と。
結局見なかったんだけど。

翌年、「サンシャイン」を勧められて見るようになったんだっけ。。
「きらデコ」は大宮ぴんくさんが大好きで。
「ハッピネス」は唯一、一年間休まず見続けたのでありました。

BDレコーダーの録画初仕事として、今日放送された「レディジュエルペット」を選びました。
ちゃんと録画出来ました。当たり前だけど。
BD-Rに焼いても、HDDには録画が残ってます。10回コピーという奴かしらん。
高速ダビングなんか出来るんだ、スゲー。

気になるのは、録画が終わった(番組が終わった)のに自動的にレコーダーの電源が切れなかったこと。
明日のプリキュアさんではどうなるか。。

レディジュエルペットさんは、久しぶりに見るのですが。
人間キャラが目立って、ジュエルペットが脇役に徹してるのが珍しい感じ。
ももなさん、なかなか良いですぞ。

しかし、いきなり船に乗せられるのは怖いです。
クルージングが課題ということで準備する、ももなさんたち。エチケット袋は(ry

理詰めの批判とか、恋愛要素がどうとか言わない自由な作風が、今どきアニメの魅力なのかなぁ。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR