FC2ブログ

ハピネスチャージプリキュア HC4だん ほか

イオナずん(;´Д`)'`ァ'`ァ
DCDプリキュアさんも、第4弾が出回っております。
今回は、氷川いおなさんが参戦。早速激レア(笑)カードになっているものも。

うーん、惜しいですないおなつん。太もも分が足りてないのだ。
しかしまあ、第28話のドレスくらいの良さはあるかな(ぇ

  

個人的にはこの、ゆうゆうのシールカードが好き。
鮨、天ぷら、パスタ、ガンボ(?) 食べ物に瞳を輝かせるゆうゆう怖ぇよ。
ゆうゆうが大好きだったという男、きっと料理が上手だったに違いない。
(;゜Д゜)ハッ!? まさか、お○さん?(ねえよ

  

なんというか、成長著しいですな。
せくすぃーダイナマイトなんだけど、イマイチ捗らないのは何故か(ぇー
何もかも経験済み、お見通しなところ。弱味が無さそうなところ。そういうあたりに問題がありそうな感じ。母親ポジションだから捗らないんだろう(ぇー2

他にも欲しいカードはあるんだけど、あまり深入りはしない方が身のためよ。
フィギュアもそうだけど、旬を過ぎたら怖いし。


■以下、日記

今日は、両親とともに量販店へ。
オヤジのおむつと、ネコトイレの砂が主目的。オヤジとの思い出作りなんてのもあるけど、考えると悲しいのでやめておきます。
天井が高くて、やけに広い店内を歩きまわって腰ががが
体力年齢70歳なのか私は。

帰宅後、PCの速度を上げるべく中身を整理です。

  

国産DVD-Rが無かった。。TDKさんだから、たぶん大丈夫かと。

「断片化の統合」なんてのもやりたいけど、腰が辛いのでまた後日(´Д`)
閲覧履歴の削除とかすると、スピードアップするかな?

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まりあって普通でしょうか…

>まるっささん

まりあさんなら、苗字は「阿部」にしてほし…ないですよね、はい。。

そうそう、ウブなんですよねイオナずん。でも知識だけは一杯あって、頭の中悶々と、カワイイです。
石神さんの占いも、相手がわかっていたら結果が違っていたかもしれません(?)

○野ですか。何度か行ったことがあるのですが、専門店が多いですね。もっとももう10年以上前なので、少し変わったかも。。
ぶっちゃけカード戦略はライバルに負けてます、悔しいですけれど。

流石に姉は普通の名前でしたが・・・

(・・・ベギラとかはないよね、やっぱり)

特に最近ずんちゃんのウブというか奥手というかそういうところが見ていて可愛くて好きです。あとショックのあまりお盆を落とすところとか(いつの時代!?)。
しかしそんなずんちゃんに占いされた石神さんの立場って・・・石神さんの器、ハンパないです。

カード・・・偶に中〇ブロードウェイで買うこともあるのですが、すっかり他のカードに追いやられてる感があって寂しい限りですw

はじめまして

>まあこさん

こんにちは。

ゆうゆうファンは多いですね。主婦のお母さん方にも人気だという噂ですが。
これで、何か弱点を乗り越えるエピソードがあると良いのですが。。

SSDは、商品説明等読んで、導入を諦めました。
どうしてもダメなら、やらざるを得ませんが、なるべくHDDを使いたいです。メモリ増設も、考えておかなければ。

DVD-Rは国産に限る、なんて宣伝を見ると、台…だめなんじゃないかと思ってしまいがちですけど、日本のメーカーが販売しているので、大丈夫だと言い聞かせて使ってます。念のため、大事なバックアップは2枚焼いたりして(^_^;)

はじめまして、こんにちわわ^^

ゆうゆうの体育座り、たしかにカワイイです。私もゆうゆうが大好きです。ゆうゆうは可愛いし包容力もあって素敵ですよね。
パソコンはハードディスクをSSDに換装すると劇的に速くなりました。Windows7なら標準の機能だけで私でもなんとかできました。パソコンにくわしい人に手伝ってもらうといいかもです。
最近のDVD-Rは品質が良くなってるようで、国産でなくても、だいたい大丈夫みたいです。7、8年前だと当たりハズレがあって苦労しましたけど…
それじゃ、暑いですけど、お元気で!
ツイッッター見れなくなってて残念ですけど、いろいろ事情があるようなのでしょうがないってあきららめてましす
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR