FC2ブログ

健康診断に行って来た頃の日記

今日は健康診断。
とはいっても、血液と尿をとられて身長体重、腹まわりの測定くらいですけど。
血液と尿の検査結果は、来週恐る恐る聞いてきます。。
がん検診も受けなきゃいけないかな。鼻から入れる内視鏡とか、ちょっと興味あります。

身長174cm、体重は見ていませんでしたがたぶん52キロ程度。
腹まわり68cm。昔の、激やせの頃に戻ったかな。
血圧は108、68…低血圧です。でも朝は強いです。夜もつyくぁwせdrftgyふじこlp;

昨夜11時以降は何も食べられなかったので、帰宅してすぐ昼食です。
うむ、最近は食欲も出て来たし、発作もあまり起きない。良い傾向です。

ただ、病院で待たされて腰ががが
痛み止めを飲んで休んでおりました。脚と腰とを繋ぐ、支える筋肉が弱っているのかも。
散歩はしないといけないんだよな。。

夕方から、吉田照美さんのラジオを聴きつつ片付けです。
今日は机の上を、再度片付けなおしてみよう。

ウェットティッシュでこまめに埃を拭きとりながら、要るモノと要らないモノとを振り分け。
お友達や恩師からの年賀状は、捨てられん。あ、こんなとこに銀行のカードが(ぉぃ

うっ……かつてラブレチャァを渡した女性からの、お断りの手紙ががが
捨てようと思ったけど、そっと要る書類に挟んでおきました。若気の至りllllll(-_-;)llllll
いやいや、青春の記憶ですよ、はっはっは……(泣

いろんなモノが出てきて、懐かしい~。
トップ写真は、現在ではたぶん使われていない釣り具。
「タイコ型リール」なんて呼んでいました、昔。
フライフィッシングに使うリールとは違って、台座の部分を回転させて投げ釣りに使う、別名「横転リール」
いつ買ったのか記憶にありませんが、骨董品的な価値を見出して保存用に買ったのだと思います。

 
 ガンプラ

廉価版モビルスーツ、ボール。
左のHGUCではなく、向かって右のモナカみたいな旧キットです。塗装も下手っぴ。
デザイン的に、テレビのイメージに近いですモナカ。

他にも、昔ファンだった…………さんの生写真とか(゜ |ズバババババァ| Д゜)
プリキュアさん関係のモノが、あまり出てきません。むしろガンダムとか「あずまんが大王」とかそういう商品が多く出てきました。まだキモオタ初心者だったんだなぁ。

で、コロリと出て来た

 
 ビッグ・ジー

「BIG G」って巨大ゴ(ryの意味じゃないの…とか先日呟いていたのですが。
母上に、ほれって見せたけど「ゴk(ry恐怖症のおまえが手に乗せるわけがない」と怒られてしまいました。
そう、ゴム製の玩具です(お^_^;い)

嗚呼、明日はどこを掃除しようかなぁ。
もはや引っ越しのためと言うより、一種の娯楽と化してしまいました、お片付け。
おかげで、ノートくらいは広げて書ける…くらいには片付いたかな。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

>あささん

お気遣い、ありがとうございます。
最初から悪意はないと思っていましたが、前のコメント返信(非公開にしました)を書いて、やはりネットでは真意が伝わらないのだとがっくりしてました。
きっとあささんのことも傷つけてしまったと思いました。ごめんなさいm(_ _)m

ツイッターはもともと非公開にしていたわけではないので、読まれて当然だったのです。あささんに非はありません。
紙粘土さんも、どうしたんだろう…と思われるかもしれません。
そんなにブックマークに神経質にならなくても良いと思います。

私の方こそ、今回はご迷惑をおかけしました。
これからも、よろしくお願いしますね。

これを書き終えたら、あささんのコメントは非公開にしておきます。
m(_ _)m

好きな人がいないような気が…

>あささん

こんばんは。

痩せてみて、身体が軽くなった気がしないんですが。。むしろ体力が落ちました。
体調はまずまずなのですが、検査結果が心配です。
やっぱり、よく眠れるのが一番ですね。

ツイッターを始められるのは良いですけど、人との距離がわからないとのことで、他の方の迷惑にならないように…って子どもじゃないんだから(^_^;)

ゴキブリは嫌いです。

三十路さんこんばんは。

痩せているのは羨ましいです。体調も優れているようで良かったです。

私も通院しました。睡眠薬を変えました。よく眠れるといいなと思います。

昨日の件ですが三十路さんが勝手に見られるのが嫌そうだったので書きました。丁度家族にメールアドレスを作ってもらったところだったのと、見るたびに始めませんかと自動で誘ってくるから聞いてみたのです。

私はリアルタイムで書くのは苦手です。

人との距離感がつかめないので変に馴れ馴れしかったりするかもしれませんがお許しください。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR