FC2ブログ

プリキュアのない日曜日

あーうー。
今日はハピネスチャージプリキュア!さんも夏休み。
きっと4人+誠司くんで、プールとか行ってるんだプリキュアチーム。
で、誠司くんに嬉し恥ずかし水着姿を、腕で隠しながらも少しずつ見せるヒメルダさん…

くっそ!(4○歳♂


私はといえば、朝からグータラ。プリキュアさんが無いと、日曜日は体調がおかしくなります。
ようやっと、四輪でお遣いに行ってきました。猛烈に暑い。ヨツワにして良かった、運転ヘタだけど。

スーパーで見かけた「キラピカ手帳(キャンデー)」
まあ、毎年のお約束商品なのですが、手にとったのは初めてです。

  

ゆうゆうが、相変わらず太ももで誘惑してきますが。
僕はもう、自分のキモチに嘘をつけないんだヒメルダー(4○♂

というのは半分ジョークとして。
結構使える手帳ですよコレ。

  
  

よぉし、これからはこの手帳に予定を書き込んで頑張るぞー。
……オサーンが懐からこの手帳を取りだしたら、かなり怖いよなー…

などとしょうもない事を考えている、感想書かなくて楽な日曜日(ぉ^_^;ぃ)
今夜も、部屋の片づけを頑張ろう。

先日出て来た懐かしグッズ。

  
  ムプー

「Splash☆Star」の頃は、今とは比べ物にならんくらい貢献してました。
日曜朝の枠としては、S☆Sさんも十分に戦っていたのです。
ただ、先輩が凄すぎたせいで「二年目を決められなかった」という印象ががが
今では、一年で勇退が当たり前なんだもん。。

このほかにも「おしゃべりムープとフープ」というのがどこかにあるはず。
妖精の身体を押すと、ホッシーワさんが喋るというようなぬいぐるみです。探してみよう。。


そういえば昨夜は、あちこちで花火大会があったようです。
自宅から見えたものを、ビデオ撮影しました。

  

一瞬の輝き、その後は何も残らない。
いかに大きく美しく輝やこうとも、すぐに忘れ去られてしまうのはどの花火も同じ。
人の一生みたいだね花火。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR