FC2ブログ

アラフォーかく語りき


酷暑が続いています。
新しい薬が奏功したか、食欲もわいてきて少しずつ、元気を取り戻しつつあります。

しかし、暑いですな…
今日は、オヤジを銀行に送っていって、その後スーパーでお遣い。
オヤジとの時間を、今のうちになるべく取っておきたい。

最近は、家族三人なるべく一緒に行動しよう、とか言い合っています。

運転にはぐらさんが欠かせません。
  
  怖ぇよ

引っ越しを視野に入れたときから、部屋の片づけを頑張っております。
慌ててやることはない。今日はここまでで。とか

キモオタグッズ、かなり減りました。今まで見えなかった壁やカーペットの床が見えてきた。お金も少しは入るし。
大した金額にはなりませんが、ブルーレイレコーダーを買うのに使おう。
さすがにDVDレコーダーも、騙し騙し使ってはいますが7年経つとキツイものがあります。

お嫁に出せないモノ…破損、欠品等…は、思い切って捨てるとか。
思い切って捨てられないと思っても、後日「やっぱり捨てよう」と思う場合もあるので、繰り返し検討してみることも重要。

引っ越し可能なところまで、自室に関しては半分近いところまで来たと思います。
いや、現状でも引っ越しは可能かも?

やるべきことをひとつずつ。
オヤジは何でも一緒くたに考えてしまって、頭の中が混乱してしまうらしいので、私が「ひとつずつ、表にしてこなしていけばいいんだよ」とか、生意気なことを言っております。

そりゃ悩むこともありますが、せめて生きていられるうちは、楽しく暮らしていたいと強く思う今日この頃です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

>Unknownさん(木よ…)

そんな、寺尾聰さんに失礼ですよ。
タバコを吸っていれば、ちょっと似てるかも??髪の薄い感じとか(^_^;)

ルビーモレノさん懐かしいですね。とってもセクシーだった記憶が。お世話にはなりませんでしたが(4^_^;ね)
ちなみに「指環」でしたよね寺尾さんのお歌。

Unknown

>>怖ぇよ

寺尾聰みたいでカッチョイイですぅ~
「ルビーモレノの指輪」でしたっけ?あの名曲?(ぇ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR