FC2ブログ

Reborn~心療内科へ~

今日は、臨時で心療内科に行ってきました。
先週来たばっかりなのに、どうした?と言う主治医。

これこれこういうわけで、食事とれず水も飲めず、発作ばかり起こして…
オヤジよりも病人になってしまってる。

食べられない飲めないでは夏はもたないということで、薬を工夫してくれるとのこと。
いつもは一ヵ月に一回だけど、来週も来て様子を教えてくれということで、来週も通院です。
予断を許さない状況ですな。。

食事もろくに摂れない状態ではありますが、数ヵ月後にはなんとか団地の低い階に引っ越せるよう、片付けは進めています。
何か作業をしていた方が、気が紛れて良いです。
なかなか片付きませんが、ある程度お金も入ったので、心療内科の帰りに量販店で「なかよしリボン」購入。
まあ、これくらいのご褒美は良いでしょ。
今後はもう、そう簡単にお金は使えなくなりますし。

開封せず、僅かずつ空き始めた(?)部屋の片隅で微笑んでいるリボン。
こういう妖精商品を買ったのは、「ミルクルタッチ」以来かも。その前が「おしゃべりムープとフープ」

今考えても、悪い方へしかいかない事はなるべく考えないようにしています。
考えたところで、事実は変わらないわけですし。
両親と話し合って、これからはなるべく3人で行動しようということになりました。
買物とか医者とか。

うん、かなり落ち着きました。ご心配おかけしましたm(_ _)m

栄養と水分とを摂って、プリキュアさんも出来るだけ平常心で見たい。
いつも追い詰められたような気持でいると、発作を起こすし辛い。

片付けとか引っ越しとか、楽しみに感じるくらいなら良いのですが。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR