FC2ブログ

愛で終わるとはかぎらない

ちょっと心配ごとがあるので、落ち着かない今日この頃。
数日中には、解決しそうな感じですが。どうなるか怖い。。

夕方スーパーにお遣いに行ったとき、信号待ちでバキュームカーの後ろにつきました。
今どき汲み取り式ってあるんだすげぇ…と思いつつ、ホースが外れて中身がドバッと…という映画を見た思い出が蘇りました。
えーとアレは、ラビット関根さん(古)が出てた「トラック野郎」だったかしら。

スーパーで見かけた、骨組みだけのかっこいいスクーター。
ズーマーと書いてあったのでググッてみた。

た、高ぇ…骨組みだけだから安いのかと思ったら。ヘルメットスペースも無い。
じゃあ、やっぱりヤマハのギアか。箱をつけて走るには良いかも。

た、高ぇ…二輪のくせになんちゅう値段じゃ。
これならやはり、今のキャノピーミニカーのほうが良さそう。新車だし。三輪は転びにくくて良いです。
浮気せずに乗ろうビジネスバイク。


そうそう、プリキュアさんの商品をスーパーで物色しようと思っていたら、お子様が群がっていたのでスルー。
チラリと見たけど、新商品は無し。プリキュア商品自体がほとんど無い状態で悲しいです。


西脇さんのお歌を久しぶりに聴いて、1994年夏のことを思い出した。

つかず離れずであと何年 好きだと言いはれるのかな

21歳の三十路青年、グサリときた。
いや、20歳以上も年上の女性が相手じゃしょうがないでしょう。。
今、あの方と同じくらいの歳になってみてわかる、己の「恋」の正体。

若い人の心は、すぐに変わる(いずれ捨てられるのは自分)。
しかも、その若者は何もわかっていない。
そういうのが、あの方の私への考えだったのだろうと思う。

前にも書いたけど、私が恋をしていると思っていたのは「我侭」
相手への思いやりなど欠片もなく、相手を自分の思い通りにしたいという自己中な心のみ。
自分だけが傷ついたと思っていて、相手を傷つけた意識がなかった。
まったく、愚かなことよ。

そう思うのも、私が老いたということかな。
いえ、元気ではありますけど部分的に(4^_^;ね)
これからの人生、もう恋はしないのかもしれないなぁ。しない方が世のためよ(ぇ


とりあえず、部屋のキモオタグッズを何とかせい(^_^;)
一挙にお嫁に出したせいか、僅かながら部屋の壁が見えてきました。
震災で蓋が吹っ飛んで、中身がバラバラになったケースが数年ぶりに見えた!



タイムリーなことに、セーラームーンさんの食玩。(ムーンさんは、別にしまってあったので合流させました)
2000年代のはじめ頃、なんとなく集めていたのでした。
中でも水星の人は、最初に購入した食玩。当時はえらく恥ずかしかったモンです。
シルバーフォルテスプレー?(ねえよ

何故か木星の方が二つ…ぱんつ見えそうですぞ。
「絶対に許さない」でしたっけ(^_^;)
旧作も新作も見たい。けど余裕がない。


確実に録画を消化しているのは、プリキュアさんだけです。
合宿回、楽しみが続くなぁ。

  

神様にお姫様抱っこしてもらいたい誠司くんをシコシコ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昭和のモノかと。。

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

そうですね、浸水したとき汲み取りだと、えらいことに。。

若い頃の思い出は、苦しいものばかりです。
今となっては、苦しいものばかり残っています。あの頃楽しいと思っていたことでも、今はつらい思い出に。

本当は、ハニースタイルの誠司くんが描きたかったのですが、ハードル高すぎました。
ひめは、なんで「うにゅにゅ」と言うんでしょうね。

手籠めにされるめぐみ(え)、ありがとうございますm(_ _)m
ブルーはいったい何を考えて…という話ばかり出てますね。

せらむんさん、新作では木星さんが北条さんだそうで(?)

ちょっと精神的にきていまして、なにを書いているのかわからない状態ですが、兄貴もどうかお身体大切になさってください。

懐かしい三輪バキュームカー

こんにちは。
あの香ばしさは懐かしいですね~私の地元近所の文化住宅はまだくみ取りですね。便槽の簡易浄化槽化も進んできているので、まんまバキュームは少なくなってきているみたいですね。私の家も私が中三までくみ取りでした。床下浸水時エライ事に…。(^_^;)
若い頃の恋の思い出もなかなかあっさりとバキュームしないものかもしれませんね。
便槽に煩悩と加工されたエピソードばかり溜り、たまに思い出して、くみ取っても発酵してたり。(^_^;)ぷ~ん
その点、女性は下水道であっさりなんでしょうね~。
ああ!近代化したい!(^_^)bのつぼに落ちろ

あ、ひめちゃんとせいじ良いですね~せいじは童貞をこじらせてゆうゆうの匂い付きを穿いてしまう愚行にという感じでしょうか?。
次はハニーのブーツを(゜Д゜)ゴラア
ひめちゃんデートデート!\(^_^)/うにゅにゅにゅ~
そんな感じで一見楽しそうな合宿もどろどろ白濁でメガ離せませんね~ということで下らん2分糞くみ取り絵を描きました。
↓m(_ _)mすみません

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=fef9dad5-3112-4425-8578-108b6bffc500&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=fef9dad5-3112-4425-8578-108b6bffc500&viewtype=detail

せらむんコレクション懐かしいですね~良く判りませんが、新作もやってるみたいですね。突いておしおきよ!
(4^_^;ね)
精霊が味方につくならば、すぷらっしゅ!☆すたーにいきたいですね。(^_^)うーん、はいっ!

ゆうゆうと誠司くん、あんまり変わりませんしね(ぇ

>円盤屋さん

こんばんは。

黄瀬やよいコスの兄貴(?)の写真なるモノを見たのですが…食欲なくなるようなllllll(-_-;)llllll

うちの近所に、まさか汲み取り式があるなんて思っていなかったので、目を疑いました。大変なお仕事ですよね、汲み取り。冗談ではなく。。

うちの地元は下水道完備のはずですが、もしかすると震災でやむなく汲み取りに…というのかもしれません。それとも、どっかから車が走ってきただけかも。

簡易水洗というのも知らなかったです。木更津まで行かなくても、千葉の内陸部にはありそうです。

幼い頃、母の実家が「ドッスン便所」で、下が空間になっていて落ちたらどうしようと怖かったです。
初めて蜂に刺されたのもそこでしたし(>_<)
田舎は怖いことも多いです。

誠司くん位なら女装してもかわいいです。

肌が若いとなんとでもなるので・・・(?_?)
後は多少のお化粧と胸を盛って・・・(笑)

ということで三十路さんこんばんわ。
汲み取り式は今でもたくさんありますよ。
下水道が未整備と言う地域は至る所にあります・・・
祖母の家がそうでしたが、家とトイレが離れていたので夜トイレに行くのが怖かったです。(-_-;)
現在は水洗化されてますが、下水道が無くても簡易水洗という方法で水洗化出来るので汲み取り式でも水洗というのはあります。
木更津の友人宅は簡易水洗です。
ちなみに汲み取りは汲み取り券を自治体から購入して、月1回指定された日に指定業者が汲み取り、その時業者に券を渡すところが多いですが簡易水洗は汲み取り量が多いので維持費がかかると言ってました。

汚い話で申し訳ないですが・・・(-_-;)

Unknown

>木…Unknownさん

「大森からサロペット借りてきたぜ!」のつもりでしたが、盗むキャラなんですね誠司くん…
ブルーとともに、何をやらかしてくれるのか楽しみですね誠司くん。。

Unknown

誠司くんが、ゆうゆうのサロペットぬすんで着て、ドヤッ顔なのがいいですね。これから誠司くんの変態度が増してくのかと思うと今からワクワクします。
プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR