FC2ブログ

精霊使いのオサーン


体力が落ちまくりな夕刻、家電量販店にお遣いに。
物凄く暑い…呼吸が苦しいですぞ。身体が暑さに慣れていないので、無理はいけません。
全ての買物が終わった後、久しぶりに散歩しましたが、暑さもあって疲れ倍増。。


家電店で予約したモノを受け取ると、早速玩具売場チェック。
(娘のために、いやいや来てるんだよ~ん)という顔しながら(ぇ

真っ先に目に入ったのは、「プリパラ」なるゲーム筐体。
ネットでとても話題になっていたので、見るともなく見ていましたが…よくわかりませんでした。
アイカツさんの筐体もありましたが、プリキュアさんはなし。ましてやジュエルペットさん(まほうのエプロン)なんか見たこともないよ…

うむ、まだキュアフォーチュンさんの商品は置いていないです。
尼さんのページで、いつ発売かわかってはいますが、一応チェック。

オールスターズのプリコーデドールは、ほぼ全種置いてる。気合いはいってます。
ぬいぐるみも、ラブリー、プリンセス、ハニー、リボンが揃ってます。凄い。売れるから置いているのか、売れなくてそこにあるのか。前者だと思いたい。
ハニーバトンの在庫が、あまりありません。売れているのか?

そういえば、キャラリートみたいなコスプレ衣装がありませんでした。いつもは置いてあるのに。
キュアフォーチュンさん関係の商品を入れるとか、そういう関係もあるのかもしれません。

リボンの人形(お世話するやつ)可愛いなぁ(*´∇`*)←4○歳
でも、4千円以上だと、ちょっと手が…精霊使い(ぉぃ
帰ったら、部屋のキモオタグッズをお嫁に出す作業を進めよう。


帰りに、いつものスーパーでお遣い。
こっこれは!?
「ハピネスチャージプリキュア! パズルガム2!ウヒョ~~」ってどこのヒメルダさんか私。
箱の見本を見たら、購買意欲が(^_^;)
いえね、3人とも「顔アップ」ばかりなんですもの。太もも分が足りていません(4^_^;ね)

その代わり、プリキュアバッグショップのキュアハニーさんが再入荷していたので、レジへ。
ジオ○グタイプの、首を回転させるミニフィギュア。

 

ゆうゆうは、まあブレないところが魅力なのかもしれません。
ちょっと最近、氷川さんに押され気味ではありますが。

「あんみつこまち」、想像以上の”ごはんはおかず”だったぜウヒョ~
着物にワキと絶対領域とか、反則だと思うの。
うん、いいよ実にいい氷川、捗る(なにが

とはいえ、ビーチバレーをするヒメルダさん(の太もも)には敵わなかったっ(4○歳♂
あのツインテも良いし、空手修行回のアップにした髪型も良いですぞ。
まったくヒメルダは最高だぜ! 捗る(だからなにか
夜中にシコシコかいてしまったではないか。

  
  「あ、あの三十路サン…(もじもじ)」という感じで(ねぇよ

プロフィールの絵ではよくわからんので、大き目に載せてみる。
精密な絵よりも、特徴は捉えつつさらっと。とはなかなかいかないものです。。
ちありさんも良い子だったよなぁ。

私もブルー様に抱っこされたかったところで以下次週(ぇー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

四十路

Author:四十路
10万4?歳

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR