FC2ブログ

生存報告でつ

ブログも呟きもあまりしていなくて、生きているのか?と思われそうですけど。
一応生きてます、心身ともに弱ってますが。
なんとなく気分が落ち込んで、そのせいか体調も思わしくないのでおとなしくしてました。

今朝は地震があったらしいのですが、オヤジが私の名前を叫んでいて、(あーもう少し揺れが酷くなったらベランダから脱出しないとな…)と思いつつ、あまりに眠くて起きられませんでした。
起床して携帯を見て、緊急地震速報が出ていたことに気がついた次第で…かなりやばいなぁ。

一昨日の夜、HDDの空きを確保するために「まどか☆マギカ」の(昨年末の再放送)録画を消化。
マミさんが、まどかさんに紅茶をケーキを出す最終回。
いや、もう「アラサーマミさん」がコスプレして演技しているようにしか見えず、シリアスな場面でもついニヤニヤ…
どーせ普段はジャージ姿でゴロゴロ、カップ麺食べてるんだろーとか。

あの三角形のテーブルも、中古屋さんに売るとか(「中二病っぽい」テーブルって言ってたし)
私のソウルジェムが穢れてしまったっ

その、あらたまい先生の「巴マミの平凡な日常」コミックス第2巻、Amazonさんで予約が始まっていて、私も早速予約。
各書店様によって特典が違うらしくて気にはなりますが、とりあえず漫画が読めれば良いので。

HDDには、「ワタモテ」「ジュエルペットサンシャイン」まで残ってやがる…
早くDVDに焼いて、空きを増やさなければならんのですが、どうもアニメ見るのもパワーが足りない感じで。
心の友(笑)が、「ビルドファイターズ」をBDに焼いて送ってくれたので、それも早く見たい。
あーブルーレイレコーダー欲しいなぁ。
今のままだと、PCに向かって見なければならないので、身体がツライ。
(BDレコーダーが、DVDも見られることを知らなかった20世紀人間)

あ、本当に「日記」になってる…ツマンネー

今日は早めに寝て、明日に備えよう。

コメ返信遅れてすみません
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR