FC2ブログ

つ、つらい…

今日は、夕方から量販店に買い出しに。
なんか嫌な予感…と思っていたら、店で思いっきり具合が悪くなってしまいました。

追い詰められる感覚、吐き気etc.
身体をかきむしって苦しみました。しかし、店内で倒れるわけにはいかない。


  
  あざ

何とか帰宅して、頓服を飲んで20分ほど仮眠。
とりあえず落ち付いたので、もう一度量販店に行って、買物を済ませました。
なんか、やり遂げないと病気に屈したようで、後々よくないような気がしたから。

お腹の調子がまた良くなくて、微熱があるせいもあるのかもしれませんが。
もう少し、神経が鈍くなると良いのですが、なかなかそうも行きません。
まったく、損な性分です。

台風一過、しかし雲の多い黄昏の空にお月さまが雲間からのぞいておりました。
虚ろな目で見上げるしかなかった、傷ついた心と身体。

今後に暗い影を落とした一日でした。



※コメント返信遅れております。申し訳ないです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

身体が萎えて

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
身体と心が萎えて、パワーが出ない感じです。
そういう時こそ、外に出るべき…とも思うのですが、あまり負荷をかけると後が怖いというのも経験上知っていますので、難しいです。。

今日は母をスーパーに送ってきましたが、薄着女性を見てもあまり反応せず(なにが
明日、ぷりー見て感想書けるかなーと。。プレッシャーに感じないで、面白いと思ったら書けばいいや、くらいに思うようにしています。
水着になってくれれば元気になr(4^_^;ね)

あ、おねだり姫ありがとうございますm(_ _)m
どこかつれていって…じゃあ、休めるところで運動しよう(茉莉さんこっちです

水分とカロリーを摂れと、薬剤師さんに言われました。絶対的カロリー不足らしいです。
なるべく街往く人を見て、心から浄化されるようにしたいです。もう少しの辛抱です。

m(_ _)m

あば尻台風一家

こんにちは。
病気と付き合うってのも、現実大変ですよね。
解ります…(-_-;)
辛苦の呼吸というのは風通しを悪くして、酸欠的な不安はいうカビ菌を心に植え付け、気をむしり取るようです。
まずは呼吸を整えて、陽心の紫外線によって不安という黒カビを枯らしてみるのも、たんぱく浴室掃除(こら)
塩素は手軽に漂白できますが、キツイ匂いが玉に瑕ですね~風通し良くし、タワシごしごしが好きです。労力は要りますが。あえて動かす事、動く事、やってみる事により違う結果違う心持ちがあるのかもしれません。
ですが無理をしないようにする呼吸を掴むには経験にて学習するしかないようですね。
台風過ぎ去って、暑さ再開ですね~どれ?薄着美少女をミニ街へ…(^_^;)茉莉さんこっちです。

今年前半期「M-1泣かせてみたい美少女」に彼女が輝きましたので、2分下手糞絵を描きました。
m(_ _)mすみません。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=d90af613-05ff-4e38-a3d7-d6a7abf9aefe&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=d90af613-05ff-4e38-a3d7-d6a7abf9aefe&viewtype=detail

巷の日差しが強いほど、不安という影は常に足下にありますが、悪辣ながらも明るい日光は頭の上にギラギラあるので、適度な水分補給しながら、ここはあえて日の当たる通りを歩いて色んなモノに出会いたいですね~。(^_^)vぶい
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR