FC2ブログ

DCD プリキュア HC3だん ほかプリキュアカツドウ

鬱陶しい梅雨の季節でもプリキュアカツドウ。
割と近場のコンビニに行ってみたら、プリキュアさんの商品が無くて、アイドル活動をされている
方々の商品ばかり……でもキューティーフィギュアみたいなの、何ヵ月売れ残ってるんだ。。

※青い子だけ、そのフィギュアを購入したダメオサーン

データカードダスも、ハピネスチャージさんの第3弾が出ています。
高価なカードは手が出ませんが、お気に入りはなるべくゲット。

キュアマリンさん、良いですね。えりか様の雰囲気を伝えて余すところがない。
「シール」ってなに…と思って見ていたんですが、裏を見るに

  

表(?)のキュアマリンさんを剥がすと、透明なプリカードになって(裏が表に)
プリチェンミラーなんかで遊べるのではないかと。
このカードだけだと、スカートとニーソとブーツだけなので、上のプリカードも必要なわけです。
阿漕(ぇー

「キュアマリンあそべるよ!」って、しょっちゅう遊んで(ry

第3弾じゃないんですが、

  

大森ゆうこさんもゲット。
持ってるおたまでガツンと殴るんですね、近々。
ハニーバトンで殴ってはいけませんから。

でも、蜂のように刺すんだったら「おしりパンチ」かも?…悶々


  
  月影先生!

元祖怖いお姉さん。
そうかー卒業かー。じゃあ堂々と…うへへ(そればっか

ちょっとサイズの大きい「うらないカードガム」なるモノも。

  

こう、尖った肩でタックルされると痛そう。
スーケベオサーンには、肩でどついてやりましょう(;´Д`)イテテ

  

裏面のイラストがまた、良かったり。
ハートキャッチさんもハピネスチャージさんも、どっちも「HCプリキュア」なんですね。


連日の地震の影響か(?)押し入れから転がり出てきたぬいぐるみ。

  

懐かしい、2009年の秋でしたっけ、フレッシュプリキュア!さんの劇場版のウサピョン。
頑張って電車に乗り、劇場へ見にいった最後の映画。
どういうお話だったか忘れてしまいましたが、桃園さんが幼少期に遊んでいて、押し入れに
しまいっぱなしにしていたぬいぐるみ…だったような。
実際、押し入れから出て来たこのウサピョンレプリカ。


あー、部屋を片付けないと…
お嫁に出せる子は皆出した感がありますし、片付け道は険しいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プリキュアさんは偉大です

>極太のブリュンブリュンさん

ベロ出してるだけなのに、ここまでキュートなのはゆうゆうの特権??もう、嫌いな食べ物は無いんじゃないかと…これで「実は○○が苦手なの…」とか言ったら言ったで、キュートなのがズルイです。もう、おたまでボゴンといっちゃってほしいと(^_^;)

余談ですが…将来いいお嫁さんになりそうなのは小○○さんも同じ?(謎

過去のプリキュアも色あせないで、いつまでも魅力的ですね

したなめずりするゆうゆうがなんともいえずカワイイす。
なんでも食べちゃいそうなゆうゆうがちょっと怖いくらいですね。
ぼくもゆうゆうに食べられてしまいたいくらいです(ちょw
それは冗談です。
ゆうゆうにウインクされながら、おたまでポンとたたかれたいとは思います。
料理も得意で、将来いいお嫁さんになりそうですね、ゆうゆう(いいな~
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR