FC2ブログ

だめよだめだめ つらいのと


ブログ放置気味、申し訳ないです。
不安障害の状態が、かなり悪いです。

ここ数日は苦痛が続き、身体を傷つける毎日…
これから暑くなるのに、食事が思うようにとれなくて、どうなってしまうんだろう。
怖くて体重計に乗れません。

今日はまた、背中から腰へ痛みが強く。
寝不足だと、どうも痛みが増すようです。睡眠大事。

さすがにここまで苦痛が続くと、生きている意味が…とか考えはじめてしまいます。
もっと楽しいことを考えて、気を紛らわすようにしないといけないのですが、
苦しんでいる時には何も考えられませんし、一時的に苦痛から解放されている時も
気分は暗く落ち込み…

落書きをする元気も、今のところありません。
あらゆるものに、興味を失いつつあるのは怖いことです。

とりあえず、主治医に相談するしかない。
どうしようもないかもしれないけど、良いことを教えてくれるかも。


  

某兄貴、祈念してくださっているのに申し訳ない…


そういえば、9年前に乳癌で46歳の若さで亡くなった恩師の命日か。。
葬儀のとき、「先生の分まで強く生きます」と心の中で誓ったものだったけど…
ぜんぜん守れていない、ダメオサーンな不肖の教え子であった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

老朽部…フガフガ

>ニートのTさん

こんばんは。
早くもエアコンのお世話になっております。

雨は、オート三輪でも身体が濡れてしまうくらい横殴りです。明日は出かけなければならんというのに。。

20代であれば、そんなに悲観する状況ではないような気もしますが、素人考えでしょうか。
35すぎて正社員とか、かなり難しいと聞きますし。。
ご自身を向き合おうとされているなら、きっと大丈夫だと信じています。
どうか、頑張ってくださいm(_ _)m

ニートのTさんも、先生も、落ち着いた頃に会いに行かれたら良いのかもしれません。
この世に存在するなら、いつか会えるでしょう。

うーん、やっぱり中…かなぁ(謎^_^;)

こんばんは。こちらも土砂降りです。

>あささん

調子を崩すきっかけになった物が何か、それがわからないのがまた、苦しいです。あえて知る必要もないかもしれませんが。。

私の主治医は、薬を減らすことはしても、替えたり増やしたりすることには慎重です。内臓のことも考えているのかもしれません。

病気に苦しむ人は、皆苦しいのだと思います。
自分だけが苦しいとか思う若い時代は終わりました。
ただ、あまりにも長いので、もうどうにでもなれと開き直れれば、むしろ改善するのだと思います。

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ロウきゅーぶをレンタルして気を紛らわしてるけど…

こんばんは暑くなってきましたね、関東では雨が激しいとニュースで聞きますが大丈夫ですか?

僕も三十路さんほどではないですが辛いです…

ある程度覚悟していたけど、やっぱり仕事が決まらないのは辛い…
かといって安直にまた派遣やらバイトやらはやりたくない…あと3年で30なんだからもっと向き合わないと…

僕にも恩師がいます、先生のお父さんがたいへんな状態で、先生がやつれているという話を聞きました。
本当は会いに行きたいけど、こんな状態じゃ会いにいけない…

強くなりたい…

とりあえず明日も職安行かなくちゃな…
もし、また先生に会えたらあの頃のようにマンガを見せたいな…

小学生は最高だぜ!(重苦しい空気を吹き飛ばしたかっただけ…)

今晩は三十路さん。大阪は雨です。

私は家族と離れて暮らし始めると調子が悪くなりました。独りだと塞ぎこんでしまいます。

病気にかかっても死んでも誰にも発見されないとか暗い考えが広がり、笑い声とか視線とかの症状が表れました。

それでもプリキュアのコメントを書く事だけを目標にしがみついています。コメントを書くこと自体は無意味かもしれませんが社会との絆を感じられます。私も生きていても良いと思えます。

私は水曜日が通院日で今日通院しました。ジプレキサからロナセンに切り替えました。主治医は私の変調に気が付いていました。4月から少しずつ切り替えました。

三十路さんの主治医もきっと力になってくれると思います。

私も薬を飲みながら生きるのは苦痛ですが薬は効果があるので助かります。症状に波を乗り切る為には不可欠です。私よりも長く闘病されている三十路さんは辛いのだろうと推察します。

健やかな眠りが得られるようにお祈りいたします。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR