FC2ブログ

おっさんのいうことを聞きなさい!

今日は朝から、オヤジの銀行の用事の付添い&運転手。
ね、ねむい…ゆうべ夜更かししてふごふご……しっかり目を覚ませて出かけました。
眼鏡に装着するタイプのサングラスを失くしてしまったので、眼鏡の上にグラサンをかけるという
かなりアブナイ格好のオサーン。

どうも、何かやることがあって出かけたりすると、不安障害の調子も良くなるようで。
気が紛れるというのもあるのでしょう。

帰りにスーパーに寄ってお遣い。
プリキュアさんの新商品は…無い。。
オヤジが一緒では、購入できませんが(^_^;)

帰宅後、恐る恐る食事をとって、しばし休み。
夕方、涼しくなってきた頃に久しぶりに古物店へ。

ウーム、プリキュアさんのカードがまた縮小されている…おのれディk…ア○カ×さん。。
いや、スポンサー様的には姉妹みたいなもんですよハイ(必^_^;死)

どうやら私は「ヒメルダスキー」らしいのです(?)
たしかに昨夜も、ヒメルダさんの事を考えてふごふご…

いや、ゆうゆうは大好きなんですよ。
ただ、彼女には「隙」が無いというか。自分が学生だったら好きになるタイプですが
いざ近づこうとすると、上手くするりと逃げられてしまうタイプ。

悪気がないのが性質が悪い。
私が言葉巧みに振られた後、イケメンの先輩とちゃっかりくっついたりとか。
男性に興味がなさげだったくせに、学校でイチャイチャ見せつけたりとか(なんだそのトラウマ

結局、ちょっと我侭だけど気の合う、背の低い女子と付き合ったりとか(ぇ
何かを思い出させる、ゆうゆうとヒメルダさんなのでした。

…まあ最近は、氷川いおなさんも気になり(4○歳
こうも気の多いシリーズは、珍しいかも。


ヒメルダさん、昨日は変わルンルンして結婚式に出席されましたが、
「花嫁よりも目立ってしまう」と却下した衣装、良かったんだけどなぁ。


  
  ※イメージです

たしかこんな感じの衣装。
花嫁よりも目立ったっていいから、武○久○子ばりの衣装で出てほしかったですぞ。
水着ではなく、あくまでドレスですから。セフセフ

こんなシコシコできるくらいだから、今日は体調が良いのかもしれません。
少し、何かを掴んだかも?


夕食前、黄昏の空にかっこいい月が出ていたので思わず撮影。

  

危難の海が、かなり中央に寄って見えています。月の首振り運動のせい。
縁のあたりは、普段は月の裏側になっていて見えない部分ですぞ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR