FC2ブログ

定時制高校の劣等オサーン

昨日のハピネスチャージプリキュア!、大森ゆうこがドス黒い表情しているシーン
ありましたよね?? 所謂「毒盛りゆうこ」??
マイペースというかなんというか、困難な状況にもごはんに拘り、むしろ困難を楽しむ。
そういう強い人間に、私は……婿入りしたい、そんで食わして!(えー

OPのキュアベリーさんを見て、キュアベリードリーム 口元からplease please please
とか唄った昭和末期オサーン


今日は、オヤジの泌尿器科に付添い。
込むからキツイんですけどね。ただ座って待っていると言うのは辛い。

通いはじめは1時間待ちくらいだったのが、連休明けから3時間待ちになって、今日は2時間半待ち。
呼ばれてからも、尿道カテーテルを外すテストをしてみて、残尿が少ないようなら
そのまま帰宅して、数日後にまた来てくれと。

前回は残尿を溜めすぎて、高熱を出してしまいましたから。
今度は油断せずに、何かあったらすぐ受診ということで。

今のところ、まずまずの調子ですが、油断はできません。
ひょっとしたら明日、受診しないといけないかも?

そんなこんなで、朝9時に行って、帰宅が夕方4時になってしまいました。
オヤジが疲れるのはしょうがないですが、若い私までバテているんじゃしょうがない。
身体を鍛えよ若人よ(?)


そうそう、今年3月3日に発行された新普通切手の初日カバーが届きました。



専門家が作ったものは、封筒の左に「カシェ」が入り、消印も「和文ハト印」
切手を貼り、消印を押しただけの「記念カバー」
ちなみにハト印は、新切手発行当日の午前中しか押してもらえません。
それも、県庁所在地とかにある、主要な郵便局のみ。




私制作は、実際に速達で送った「実逓カバー」
足りない郵便料の切手を左側に貼付。
翌日以降に到着する地点に送れば、到着印も押されるので実際に郵便に使ったものだという証拠が
できるのですが、これは失敗じゃ…


定時制→成人浪人→夜間大学のDQNオサーンの、介護と趣味雑記でした(タイトル関係ねぇ?!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR