FC2ブログ

黄金週間もプリキュアカツドウ

いやー暑いですね。
ついつい薄着で過ごしていたら、お腹をこわして黄金週間…(お^_^;い)
薄着でオート三輪に乗っても寒くないのは助かります。気分は沈むけど。。

最近また、キモヲタグッズをお嫁に出しているわけですが。
なかなか部屋が綺麗にならんのは、「こんなところにあったのか」「久しぶりに見つけた」
そういうことがあるせいだったりとか。

先日も、積んであるモノの中からキューティーフィギュアの北条響&南野奏(私服版)が出て来ました。
未開封のモノもあるのですが、開封したのは行方不明になっていました。

この食玩を雪の中買いに行って、4日くらい後に震災だった記憶が。
並べると、腕を組むことが出来るという…当時の二人は喧嘩ばっかりしてましたけど。
二人ともピンク色が多いです。
(*゜▽゜*)=3南野さんがピンクのぱん(ry


そういうことで、DCDは「2だん」が出てますハピネスチャージさん。

  

カナデサンは良いですよね(デザイン的に
放映当時は「キュアメロディさんの太ももハァハァ」と言っていた記憶があるのですが。
高岸あずささんのファンでもありますし(関係ない
先日の「ハピネス」さん、合唱部部長さんが高岸さんクリソツで嬉しかったです。

  
  
  

アニメ本編に似てないけど、ゆうゆうも良いです。
ぽっちゃり型(安産型)なんだから、もっとこうミニなスカートも似合うと思うよ…


  
  トッ○様まさかの使いまわし(;゜Д゜)!?

大森ゆうこだから許す(ぇ
いろいろと「大盛り」ではないけれど。
二次創作を見ると(見るのかよ)、無闇やたらと「大盛り」が多いですが、こういう
スレンダー軍曹(古)な絵も良いものです。


ゆうゆうゆうゆう言ってますが、個人的にホッシーワさんと愛乃めぐみさんに
嵌り始めている昨今。
愛乃さん?と思われそうですが、成績「ビリッケツ」だとか、恋愛禁止を破りそうだとか
(ブルーさん怨まれてます)最近むくむくとキャラ立ててきてますメグたん。
フォーツンさんとの絡みも楽しみ。



  
  
OPの挨拶に、まこぴーが出るのはいつだろう。。
宮本さんのご健康をお祈りしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

挨拶が楽しみですまこぴー

>30代さん

いくら異世界の方でも、たまごを割れないってのは。。
スペックが高いとは思いますが、どことなく抜けているように見えるのが、彼女の魅力ではないかと。
姫は、最近では人に慣れてきてるような。代わりに愛乃さんがポンコツ化しそうな感じがします。
ゆうゆうは、マイペース人間っぽいですね。ぶれないでほしいです。

あ、本当だ(^_^;) 丁度スージーさんがあるようにも見えますね…(4^_^;刑)

Unknown

>トモちゃんさん

3年しか経っていないのに、プリキュアさんの世界はあっという間に遠くなりますね。。
ギャルというと、90年代のヤマンバしか思い浮かばないです。。

プリキュアシリーズで一番好きなのは……これ!というのが無いのです。
最後にボロボロ泣いて見たのは「フレッシュ」「スイート」、あとは「ハートキャッチ」でしょうか。「SplashStar」も良かったです。
嫌いな作品が無い、というのも凄いことですね(^_^;)

キュアソードはかっこいいなぁ

異世界出身のプリキュアは常識知らずゆえに「ポンコツ」呼ばわりされてしまいますが、基本スペックは非常に高いのが定石です。
もっともひめさんは異世界ではなく外国人。コミュ障なところがありそうですが常識はあります。むしろゆうゆうのほうが怪しい。

というわけでカッコいいキュアソードさんですが、頑張ってみればスカートのフリルがちょうど足の間にあることからまるで下着のように見えますね(笑)

Unknown

スイプリ懐かしいです(*^^*)
当時は私も響みたいなちょっとギャルちっくな格好をしてました(今はもうちょっとガーリー)。
震災は大変でしたよね。。



質問です(^o^)/
三十路兄さんはプリキュアシリーズの中で特にどの作品が好きですか??
私はふたりはプリキュアシリーズ全部とドキプリが好きです☆
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR