FC2ブログ

ふたりはプリキュア SplashStar デスクタッチファン



プリキュアグッズ・・・

嗚呼、なんて悲しい響き。

というわけで、ネタが無いのでグッズネタ。

クレーンゲームの景品の小型扇風機です。
よく見ないとわかりませんが、キュアブルームと
キュアイーグレットがそれぞれ台に腰掛けてます。

電池を入れると、ファンが回って

「嗚呼、涼しい」

・・・・・・

なんかもの凄く季節外れな感じが。
それはともかく、ファンにはカバーも何も付いて
いません。これって結構危険なんじゃ・・・。

ファンの部分に刃物を取り付けて回し、

「プリキュアさんを一瞬のうちに3回取ってまた戻す」

練習をすれば、ローリング・サンダーを
身につけることが出来そうです。

ところで、このフィギュアは取り外せません。
必死こいてイーグレットを引っ張ったけど、ダメでした。
一個、開封品になってしまいました。
中古美翔舞。

それに比べて咲は、貞操を守り続けてます。
しかし、フィギュアを取って飾れないのはつまらんです。
ちょっと、もう一回引っ張ってみよう・・・。
・・・やっぱりダメです。しっかりくっついて
取れません。ここは刃物を使うしか・・・。

舞さん:「ひいぃぃぃっ!」

中古にされた挙句、刃物で大切な部分を切断される
恐怖に、さすがの舞さんも悲鳴をあげた。
わかった、今日は止めとくよ。
来週は誕生日だしね。
ごめんね、舞さん。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お茶漬けまで・・・頑張ってます!

おおさきさん、おはようございます。

>掲示板
どうもああいうところは、SS叩きが激しいので、私はあまり見たくありません。。。しかしたまに良い画像があったりするので、たまーに見てますけど(笑

グッズも、クリスマスを過ぎたら一文の価値も無くなるような気がします。。。その前に買ってこそ、真のファンなのでしょうねv

もう、何でもアリですね(笑)

まぁしかし、ホントにどこでもいろんな商品を見かけますね~。先日、ダイソーにいろいろなS☆Sグッズがあるという話をしましたが、この前は「S☆Sお茶漬け」なるものもゲットしてきました。以前「プリキュア実況&雑談掲示板」の方にアップされてたものだったんですが、まさか実在したとは…。ネタだと思った(笑)。

最近、いろんなS☆Sグッズに東奔西走して財布が厳しいおおさきでした(汗)。

売ってますよ

夏パル都さん、こんばんはー。

12月に復活となると、5話以上は観られそうですね。凄く楽しみですw 最終回に普通の女の子に生まれ変わって、記憶もなく通り過ぎるだけ・・・ってのは勘弁・・・それって無印ですね(笑

デスクタッチファンは、私もネットでゲットしました。今は安いんじゃないかと思います。もしかしたらDXフィギュアを買えた模型店さまにも入るかもしれません。

12月は、DVD2本、プリキュアの変身前の咲と舞のフィギュア・・・さらに映画???今から節約生活です、トホホ・・・。

12月はいい月!?

皆様こんばんは夏パル都です。

>12月に○○復活!!

待ち遠しいですね~。前々から「いつ復活するんだ?」って思ってました。正直無印のキリヤくんみたいにラスト2・3話だけかな?とか思ってましたが、こんなに早期復活してくれるとは…やはりスタッフ様は大きなお友達の気持ちを汲んでくれているのでしょうか?

>プリキュアデスクタッチファン

プライズ商品なんですか…私の住む地方ではなかなかこの手の商品は入らなくて…以前にバスタオルがプライズであるという情報をキャッチしたのですが、どこのゲーセン探しても見つからなくて(^^ゞ

DXフィギュアは手に入りましたが、ゲーセンなどでゲットしたのではなく市内の模型店で購入しました。(表\明上非売品なのに…)

こうなれば無理矢理探そう!って感じです(笑)。



そんなこんなで今年の12月はイイ月になりそうです。いつもは寒いだけなのですが…。

○○復活にS☆S映画!

プリキュア強化月間とでも題しましょうか?(笑)。

きっと

携帯屋さん、こんばんはー。

舞さんもきっと、喜んでくれてると思いますw
大きいお友だちには大人気の舞さんですが、小さいお友だちには咲たんの方が人気があると聞きます。あーいうおねーさんがいいのでしょうか。。。
舞さんは来週お誕生日なので、ワゴンセールでみんなにお祝いしてもらおうというのでしょう、い○げやさんは。。。

お楽しみ袋・・・ふたご姫さんも頑張りますね。。

ま、舞ちゃんが...。

こんばんは~、携帯屋です。
帰りにいな○やと言うスーパーに行きました。
目的はお菓子の入ったふたご姫お楽しみ袋。
プリキュアは箱に入っているのと長靴型のお菓子がありました。
とりあえず、ふたご姫のとプリキュアの箱のお菓子詰め合わせを手に取り店内をふらつくと...。
ありました、ワゴンセール。
プリキュアのフィギュアキーホルダーの舞ちゃんバージョンだけたくさん残っていました。
咲ちゃん、ブルーム、イーグレットは無かったのに、舞ちゃんだけが...何故に?
悲しいことに処分価格で105円だったので1個捕獲。

主食のお菓子を喰らいつつ、可愛がってあげます。

えーっと・・・

m-ohgiさん、こんばんはー。

祝○○○復活記念・・・でしょうか・・・?? うわー、本当に楽しみになってきましたw

クリスマス商戦を過ぎたら、特売品扱いになってしまうんでしょうねえ・・・。
敵キャラグッズは、ミチカオとシタターレさんの人形くらい出して欲しいものですね。

そういえば、MHが終わってSSが始まるという噂が広まったのも、去年の今頃でした。来月の今頃には、全てがハッキリしてスッキリしてるでしょう(?)

おしゃべりフィギュア

ファンが回ると、咲&舞がバトルポーズをとって
決めゼリフをしゃべる・・・なんていうのがあったら
良いナァなんて・・・。
来月以降、祝○○○○○記念およびクリスマス&正月商戦として、咲&舞だけでなく、敵や他のキャラクターグッズもドンドン出して欲しいですね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR