FC2ブログ

ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクションを買ってみた


今日も今日とて母上とともにオヤジの見舞い。
おかげさまで、退院も間近なようです。

帰りに寄ったスーパーでは、カードゲーム機で遊んでる女児様がおられました。
おおっプリキュアさんか!?と思いきや、アイドル活動をされていました。。。
そんな事とはおかまいなしに、私のプリキュアカツドウは続きます。


     

「スマイル」さんから発売されはじめた、キャラポスコレクション。
あの頃は、第2弾まで出て、星空育代さんがラインナップされたのが印象深かったです。

「ドキドキ」さんでは、第1弾しか発売されず。
果たして「ハピネス」さんは、第2弾まで出るのか、私らの買い具合にかかっているかと。

能書きはいいです。


     
     ロリポップヒップホップ(キュアラブリー)

愛乃さんは、これが一番グッとくるんです。
ただ、その最大の魅力である脚線美という点では、若干脚が細身かなーと。。
もっとこう、細胞が多く付いているイメージなんですが(学術的に


     
     ヒメルダさん(白雪ひめ)

安定のヒメルダさん。
昨日の彼女の教師コスが、脳裡に焼きついております。
いや、あんなにスタイルが良いだなんて(ファッション的に
変身後、絶対な領域が素晴らしいのも肯けます。


     
     キュアハニー、ポップコーンチア

お顔の作画が良いだけに、細身であることが悔やまれるのですorz
いや、これはこういうイラストなのかも。
肉感的にしないことで、得るものもあろう…
とりあえず肉感あまり関係ないオーバーオールな大森ゆうこに欽ドン賞。

キャラポスは、選んで買うと高いというのが最大の欠点です。
サイズが大きいので、何枚も飾れなかったり。

キモヲタグッズをお嫁に出しても、紙モノではあるけど入ってくるので
部屋がなかなか綺麗にならんはずですよ。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぷりり~ん(古!

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

おお~、これは女性の方が描かれたんですかー(4^_^;ね)
むちむちにしない魅力、これを見るとわかる気がします。むちむちではない健康美といいますか。
オサーンは、カードのむっちーが好きだったりしますが(^_^)/~ざっく(゜Д゜)じゃぱん

この商品って女の子向けなんですか?それにしては、財布に優しくないですし、内容も選べないですが。。。
巷ではポップコーンさんが大人気ですね。みんな助平だなぁ(*´∇`*) イケイケな感じが良いのでしょうか。
ラブリーさんのダブルピースも良いです。これで上を見て舌を…(4^_^;刑)

ゆうひめありがとうございますm(_ _)m
姫の面くらった表情が素敵です。もっとゆうゆうに攻めてもらいたいです(ごら) 
あ、でもプリキュア内恋愛禁止だから、百合もダメなんでしょうか。ぶるーさぁん(ちゅ^3^)

オヤジももう退院です。
すぐにCTと腫瘍マーカーの結果が出るので、気が気ではありません。。
オヤジも心配ですけれど、母親のことも心配なのです。気が付けば自分も危ない年齢ですし、気が重くなります。。

m(_ _)mm(_ _)m

肉プリ肉肉ぷり肉肉~。

こんばんは。
詳細は分からないのですが勝手な推測ですけど、何だかこちらはキャリアの長い女性が描いたような感じがしますね~テクニックに裏打ちされた爽やかな絵柄にしたとしても独特なおさーん油分を感じさせないのは描き手さんの真面目な人柄が見えるようで、単なる勘違いかも知れませんが、あえてこうゆう絵の癖を出した、いや、出させたような展開なように三十路さんのご指摘とおり感じます。
いや、意外とごつい髭面のおさーんかも。(こら)
所詮「女の子向け」ですのでカワイイが最優先なので絵柄も草食的なんでしょうね~。
オサーンはお肉が食べたいのに。(^_^;)ごらあ
もも肉胸肉手羽元~。
でもこの絵柄も好きですね。特に蜜さんの「軽くチョイアーク100万人ほどヤッちゃったテヘペロ」な表情が特に。(クローバーが落ちて来る~)
そこで油塗れの悪臭糞な2分下手絵を描きました。
↓品が無くてすみません。m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=c6f5af89-1097-4341-b639-b73fd78d105e&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=c6f5af89-1097-4341-b639-b73fd78d105e&viewtype=detail

御両親への心配もぷりの絵で癒やされるなら、描き手さんも嬉しいと思いますね~。
私のはゲンナリ絵ですが。(^_^;)ははは~
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR