FC2ブログ

プリキュアチョコほか近況

※イメージです

「プリキュアチョコが、でたよ~」
コミカルなCMが印象的なプリキュアチョコ。
目がいくのは、ただ一点ですが(ぇ

コンビニで見つけたので、一個だけ購入してみました。

  

これまでにも発売されていた「プリキュアチョコ」、初めての購入です。
中袋にキャラクターのイラストが描かれていることは、ネットの恩師・バロン金山さんの
記事で読みました。バロンさんも頑張ってますね。。

開封してみると…

  
  ヒメルダ攻撃ッ

ひと箱でフォームチェンジも含めて3種コンプ。
まるでワシがヒメルダスキーみたいなじゃいか。。

くっ!
大森ゆうこがあんなに可愛いというのに。
エロいというのに。
脳裡にこびりついて離れないというのに。
何故、ヒメルダさんのことを思い出してしまうんだ…

あなたはなんでヒメルダなの?

  

  
  くっそ!!





■以下ミスターフォーチュンの辛気臭男日記

実は月曜日から、オヤジが入院しておりまして。
先週土曜日から38度を超える高熱が続き、日曜夜には救急外来で薬を貰うも
月曜日に通院のために病院に連れていくと、そのまま入院となりました。

39,8度もの高熱です。
いったい何だろう…と心配していますが、どうも尿道カテーテルを抜きさししたり
膀胱に尿が溜まりすぎたりしたための尿路感染らしく。

抗生物質の点滴を受け、水曜日になってようやく熱が36度台に下がってひと安心です。
食事する暇もなく入院手続きをしたり、オヤジの心療内科へ薬を貰いに行ったり
目がまわるような忙しさで。。
今日も見舞いとオヤジのバイトの手伝い。
オヤジが退院できるまで、ワシが頑張らねば。

最近、不安障害の状態があまり良くなかったのですが、こういうピンチになると
自分自身がしっかりするのだから不思議です。

忙しい中だからこそ、天文やプリキュアさんを求めるんだなぁと実感したのでありました…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どっちにも甘えたいです(駄目男

>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。
オヤジのことは、とりあえず病院の専門家に任せるしかないです。あとは私に出来ることをやるだけです。
たしかに、手術後は身体がかなり弱いですね。。快復の仕方も、若い人とは比べられないです。。
とにかく、安定するまで気が抜けません。

プリキュアチョコは初めて買ったのですが、結構いけます。糖衣は苺…なのかどうか、チョコの味に紛れてよくわからないです(^_^;)
ひめさんの落書きは、初めてイメージどおりにできて良かったです。このむっちり感です、あのCMの魅力は(4^_^;ね)

ゆうゆうも、思いのほかムチムチで良いですね(^_^)/~斬(゜Д゜)げ
ゆうゆうの夏服が、今から楽しみです(なにが

あ、すっぽんぽん姫ありがとうございますm(_ _)m
てっきりゴム入り袋を咥えているのかと…(4^_^;刑)
先端部分が見えないので、載せても大丈夫です、ありがとうございますm(_ _)m

パンケーキとかご飯とか、炭水化物ばかり摂るとデb…じゃなくて余計にムチムチになってしまい、オサーンが喜んでしまいますね。
私はまた痩せてしまったので、炭水化物カモーンです。。

いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

ひめるだ牧場

>白雪比売さん

ぶひいぃぃぃ木4さんこんばんは(ぇ

オヤジはまだ退院はできないのですが、状態は良い方へ向かっているようなのでひと安心です。

そうそう、忙しくてどうしようもないときに、体調が良くなるんです。火事場のばか力みたいなものでしょうか。
反動は怖いですけど、立ち止まれない状況ですので…
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

喜ぶべきか…

>30代さん

8箱も買わなければコンプできないんですか(;゜Д゜)
ヒメルダさんは良い子ですけど…色気が…ないこともないです(えー

スパークリングバトンアタックは、何度見ても笑ってしまいます。「○ね」って言ってるし(爆笑

甘えたいのがゆうゆう可愛がりたいのがひめちゃん

こんばんは。
父上殿の介護は麻衣ペースのゆうゆうで続けていく事が肝心ですね~。一見面倒臭い芋の皮むきがやがてコロッケを味わう歓びに繋がるように。
大きな手術後は合併する諸症状から安定するまで高齢の方は時間がかかりますので、安定するまでゆるりと大変ですが対応してゆきたいものです。
ごくろうさまです。m(_ _)m

プリキュアチョコってチョコボールなんですね。
しかもひめちゃんのあま~い誘惑付きで。
糖衣部分は苺味でしょうか?
女児ちゃんにはおやつ、おさーんにはつまみ&れろれろ(こら)で楽しめそうですね。
あ、ひめちゃんのポーズいいですね~あのバナナもこうゆうポーズをはーと&らぶりーがチキ―タぽーずとしていた様な…違った、違いますね。(はっきりしろ)
私のニーソモモを聴け~!ははあ。m(_ _)m
…で2分ド下手糞絵をあいも変わらず描きました。
↓すみませんm(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=531827fc-613c-473a-979d-5ed8b4395ffd&viewtype=detail" rel="nofollow" target=_blank>https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=531827fc-613c-473a-979d-5ed8b4395ffd&viewtype=detail

ごはんもパンケーキも好き嫌い無く食べないと大きくなれないですよね~。あれ?ぶよぶよ(゜Д゜)うわ

養豚場

ヒメルダかわいいですよね、ぶひいぃぃぃぃぃぃ

それと、お父様の体調が良い方向にむかいますように…

>>忙しい中だからこそ、天文やプリキュアさんを求めるんだなぁと実感したのでありました…

そういうのって、ありますよね。人生って逆説的で、人間ってヒマなときじゃなくってなぜか忙しいときのほうこそ自然と時間をやりくりできていろんなことができて生活が充実してしまう、みたいな。
でも無理なさらないで…

ヒメルダさんに想われているのでしょう

自分はキュアプリンセスコンプに8箱くらい費やしましたw

天文とプリキュアを並べるとスパークリングバトンアタックを思い出しちゃいますね。
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR