FC2ブログ

ハピネスチャージプリキュア! キューティーフィギュア

ハピネスさんの感想を書き終え、オヤジが高熱を出して病院に連れていくまでの
間に荷物が届きました。
とりあえずそのままにして病院へ車を走らせ。

帰宅して落ち着いてから、開封してみました。




箱の写真を見た時は若干不安だったのですが、開封してみてびっくり。
なんだこの神食玩。
かつて「フレッシュプリキュア!」さんのドールが素晴らしい出来と評判でしたが、これは
それ以来の見事な出来栄え。

350円なので少し高いのですが、この出来なら安いもんです。

 
 キュアラブリー

お顔が影になってしまって見えにくいですが、お顔、身体ともに造形が良いです。
髪の毛のもったり感が、フィギュアでは活きたような印象。

実際には支柱が付きますが、撮影では割愛。


 
 キュアプリンセス

パッケージ写真が一番心配だったヒメルダさん。
開けてみたら、これも良い出来。
全体的なバランスが良いのと、お人形の命であるお顔が素晴らしい。


 
 キュアハニー

ゆうゆうは、もうちょっと安産型じゃないかな…とも思いますが。
やっぱりバランスは良好なのです。
太ももがもっと逞しいと更に良かった。あの変身・必殺技バンクはSKIPPED BEAT(古!



 顔アップ

アニメーションの、イメージどおりです。
フレッシュさんの再来(食玩ドール的に)です。
髪の毛の感じ、目の間隔や形がポイント…なのかなぁ。。

  
  あぁっゆうゆうがインフルエンザで倒れた!体温39,7℃クリック注意…(す^_^;けべ)

キュアハニーさんの下着はまだ映っていませんが、ノーパ(ryこれだと
スパッツ風ボディペインティングですよ。。。

  
  ヒメルダさんにもうつった!体温42℃ クリック注意

ヒメルダさんは、カボチャ風短パンであることがわかっているので。。
これはボディ・ペインティングですけど、そうなるとキュアハニーさんも短パンなのかな(ボソリ


ちょっと下品になりましたけど、こういうのが無いとツマンネーレビューになってしまうので。。

まとめとしては、恥ずかしくなければスーパーやコンビニ等で、他にネットでも買えるので
ファンの方は是非!


★追記
コンビニ(老損)で見たアソートですが、

キュアラブリー×4
キュアプリンセス×3
キュアハニー×3

てっきりハニーが1個とかそういう鬼アソートかと。。
ほぼ均等の親切BOX(の一例)でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

八段…免許皆伝(*/ω\*)

>円盤屋さん

こんばんは。

えっと、目のつけどころは皆さん一緒だと思います(え^_^;ぇ?)

しかし175cmのオバサンっていったい…もしかしたらオジサンかもしれません(謎
去年も350円だったような気がしますが、今期は値上げしたとしてもクオリティ高いから良かったです。
目利きですか?記事を見て「買おう」と思ってくださる方がいれば、とてもうれしいです。

残り少ないですか。。昨日はいっぱいあったのですが。ネットの評判も関係あるのでしょうか。どのブロガーさんの記事でも、褒められてますね。

本日明日のお昼ご飯と一緒に購入しました。

流石SKB8段だけあって視点が違います。(?_?)
ということで三十路S・E・Oさんこんばんわ。

久しぶりにIYで購入しましたがレジのおばさんは特に何も反応しませんでした。
おばさんは175cm位の高身長な方なのでワタシはよくおばさんを覚えていますが・・・
でも消費税以上の値上げですねぇ・・・(-_-;)
三十路さんは目利きですから、レポートが出てから購入することが多いです。(?_?)
ちなみにキュアラブリーさんが何故か棚の陰に隠れてましたが、無事見つけ出して3体とも一回のお買い物でGet出来ました。(笑)
でも残り少なかったので近日中には無くなると思われます。

「タヒね(大意)」って言ってましたしね

>大森養豚場さん

木4さんこんばんは。
今宵は月蝕日和ですね(ぇ

このボディ・ペインティング、ちょっとこすったら肌色が丸出しになりそうデス。
キュアサンシャイン以来の、だらしない女登場でしょうか(学術的に

ブヒー

>>スパッツ風ボディペインティングですよ。。。

ああ、そうでした、黄色いプリキュアの伝統ですもんね(そうだっけ?
まあ、キュアサンシャインへのリスペクトということで、それはそれでアリかなと(ぇ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR