FC2ブログ

怖いお姉さんは好きですか

月影ゆり姐さんの水着(*゜▽゜*)=3 ホンホンッ

ちょっとお金が入ったので、久しぶりに古物店に行ってみました。
4月は厳しくなりそうなので、今から節約しなければならないのですが。

カードコーナー、まだ愛乃さんたちは並んでいませんでした。
九条さん雪城さん他、先輩が頑張っておられる。

以前から気になっていた、ゆり水着。
水着といっても、何も見えてはいません。上手く隠してる。
パレオが一番いけない。上の布もどうかと思う、学術的に。

しかし、あの怖いお姉さんがここまでやってくれるとは、とっても嬉しいおっさんであった(ゲス
せっかくなので、素敵お姉さんなカードも購入してみました。

    

眼鏡をかけないでスマイル。なんだこの破壊力。
考えてみれば17~18歳なのだから、十分に可愛くて当然なんです。
ただ、仲間がピチピチなだけで(ヱー

ムーンライトさんって、どんな技を使うんだっけ…ふと思い出そうとしても思い浮かばず。
なんとかスプレーだっけ(違うよ
後で調べておこう。。


ということで、夕食前に落書きシコシコ


  

いつき、つぼみ、えりか…その左に髪の毛だけが映っていた本編。
こういうお顔が見たかった。。
描いてから、ジャケットの合わせが逆であることに気付いたorz

後継者たる氷川いおnゲフンゲフン!!
いや、キュアフォーチュンさんが、どことなくポンコツ臭にじみ出ているように見えたので
大いに期待しています。


ふと思ったのですが、北川里奈さんがお歌がとっても上手い声優さんだったら笑えるなーと。
お歌の部分だけ歌手の方にやってもらって、あとはゆうゆうが喋るのも面白いですけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー(´Д`)

>あささん

ゆりさんは、かなり非情なイメージが無きにしも非ず…いえ、妹さんのことも優しく見送ったのでしょう(^_^;)
プリキュアさんは皆、情け深い方ばかりですね。

30代はじめ頃は、病気克服、社会貢献、恋愛…いろいろ必死だった記憶があります、おぼろげながら。やはり若さでしょうか。今からでも、少しはマシになろうという気持ちがオヤジの病気以来戻ってきました。
お互い、自分にできるところから頑張っていきましょう。

私の落書きは、気分転換にやってるようなもんです。あささん褒めすぎです(´Д`)
私はそんな立派な人間ではないです。まさにプリキュアさんの足もとにも及ばないという。。
歳を重ねて、少しずつまともな人間になれたら良いと思います。一歩ずつ、ときには後退するのもやむをえません。

こんばんは!

紫は固い決意を秘めているから近寄り難い雰囲気を纏っていますが優しさが原動力です。目的のために非情になれない事が証です。

私は外見よりも紫のプリキュアの内面に惹かれます。

恋愛や就職など過去に決意を胸に頑張れた日々が懐かしいです。誰かの視線を気にせずに意思を貫ける思いを取り戻したいです。

三十路さんは絵を上手に描かれるなと感心しています。何かをやると決めたら継続するその姿勢が上達の秘訣だと思います。

彼女達(プリキュア達)の心の力は様々ですが大切な物を見失わずに進む姿勢が三十路さんと似ている気がします。

玉…(4^_^;刑)

>円盤屋さん

○っこり隠しですか。じゃあ水着女性でパレオ着けてる方は、すぐには信用できませんね(謎
力士体型の方なら、谷間ももしかしたら(謎

プリキュアさんの水着は、水着なのか普段着なのかわからないのが多いですね。だからカレンダーを買わないんですよ(えー
ヘソ出しはやっぱり自主規制しているんでしょうか。ポップコーンな方は、桃園さんファンにも好評なのに。。

パレオはもっ○りが隠れます。(?_?)

また水着に詳しいとか言われそうです。(-_-;)
胸は盛っても谷間は寄せても出来ない場合があります。(?_?)

ということで三十路さんこんばんわ。
最近本編では出さなくなった水着も他の媒体では健在ですね。
今期は今の所へそ出しがないのでフォームチェンジの新種に期待ですがキュアハニーさんのポップコーンチアがへそ出しでないのが残念だと思っている人が多数居そうです・・・(?_?)

変身ペンでしたね(違

>木4シャボンスプレーさん

>>「プリキュア洗濯板パンチ」
ムーンライトさん、高校生なのにあそこまでペッタンコに描かれ…(つ∀`) 深夜アニメだったら間違いなく爆Newだったものを。。

そういえば、プリキュア・シルBA・フォルテウェーヴだったような気が(こら
あの顔色の悪さは、いまだに謎ですね。シンキク(ryと呼ばれる所以は、そういうところにもあるのかもしれません。

ムーンライトパワーーーメークアップ!

>>ムーンライトさんって、どんな技を使うんだっけ…ふと思い出そうとしても思い浮かばず。

ああ、そういえば、なんだっけ… そうそう「プリキュア洗濯板パンチ」だったかな? 胸をつきだして体あたりするってやつで、脂肪のついてない胸って痛いんですよねぇ~… って、ちがう、ちがう、「プリキュア・シル婆・フォルテウェーヴ」でした(ぇ
プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR