FC2ブログ

ハピネスチャージプリキュア! キラキラシールできせかえあそび♪とか

ぬおーまたショックガーンorz
夕方、オヤジの介護用品を買いに量販店に突撃。

午前中は、オヤジの銀行の用事で運転手兼ボディガード(?)
四十路少将頑張ってます。

銀行の帰りに、二人でお遣い。
オヤジとお遣いできるのももうあと何回あるんだろうか…
家族は大事にせにゃあかんね。。

オヤジが、手術以来ワシに気をつかっているのが痛いほどわかります。
別にそんなに気にすること無いのに。
孝行息子でいられるうちが華ですわ。
狭い裏道を運転し、コインパーキングに車を入れるとオヤジが
「運転、上手くなったな…」
うーん、あんまり四輪は得意じゃないですけど(^_^;)

帰りにオヤジとスーパーで、あーでもないこーでもないと言いつつ、洋食弁当を買って帰宅。
馬勝った、牛負けた。
母上の負担も軽くしなきゃいけません。

そんでもって、夕方量販店に行ったわけですが。
相変わらず量販店は疲れます。広い中をカート押して歩くせいかなぁ。
腰にきクぜ2(古

帰りに、コンビニに寄ってみました。
う…!!
「プリキュア一番くじ」ががが!!
という誘惑に負けず、「きせかえあそび♪」を購入して店員のオネーサンに「じと――」。。
いや、くじ運のないワシがC賞のフィギュア当たるとは思えませんし。
オクとかなら、くじ3回分くらいで買えるし。

荷物を沢山抱えて帰宅すると、夕飯ができていました。
馬勝った、牛負けた。
あたたかいご飯が待っている幸福を、改めて実感しておりました。


食後、切手用ピンセットが行方不明になってることに気付き、汗びっしょりかいて探しましたが
見つからず。仕方なく新品を注文…プリキュアくじ引かなくてヨカッタ。。


  

きせかえあそび♪、こういうヒメルダさんの下着姿のカードがありまして、

  

衣装のシールを貼り付けていくという、文具のきせかえと比べるとショボいです。
下着の絵が、あまり意味無いんじゃ…

ちなみに、愛乃さん2種、ヒメルダさん2種の4種ラインナップでした。
キュアハニーさんが無いのは、仕方がないのかな。
大森ゆうこさんなら、プリキュア衣装が無くても買いだったのに(スーケベオサーン


ハピネスチャージさん、始まる前は「ハマれないかも…」と不安だったのですが、
最近はもう、日曜日が楽しみでしょうがないです。
これからもスタッフ、キャストの皆様、頑張ってくださいm(_ _)m

あ、ゆうゆうのえっち描写を多くしてね(ちゅ^3^)♪(下衆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR