FC2ブログ

アニメージュ 2014年4月号を買ってみた

恩師のバロン金山さんも買われていたので、遅ればせながら…
尼さん、発売中の商品は素早く発送するよなぁ。。

ということで、風邪ひきおっさんのもとに届いたアニメージュさんの4月号です。
雑誌名が隠れてしまって、もはや何の本なのかわからない仕様。

ズルズルと鼻水を流しながら、読んでみました。
オールスターズNS3に関しては、映画を楽しみにされている方も多いと思うのでバレは無しで。
キュアエコーさんセクシーですね。能登さんのお声タマランチ会長でしょう(下衆

声優さんインタビューは、ブラック系の9人。
歴代プリキュアさん紹介では、寝そべってるキュアマリンさんがセクシーでグッチョ(そればっか

個人的には、ハピネスチャージさんのちょっとしたバレが気になりました。
キュアハニー登場は3月30日の終わり?4月6日が本番のようです。
何かサプライズがあるそうで…。
変身者は大森ゆうこで間違いないと思うんですが、噂で流れている
主題歌担当がハニーさんの歌声を担当とか、ありそうな気がしてきた。。
いや、あくまで個人的な推測ですけど。
誠司くんが絡むのも、無いとは言えないし。
楽しみではあるけど、不安が拭えない…

そんな中登場する、氷川いおなって誰?!(;゜Д゜)
また重要なモブ登場の悪寒。

成田さんの話で、「白雪ひめ」という名前が勝手な自称だということも判明。ヒメルダさん…(つ∀`)
一番驚いたのは、第1話しか出ていない妖精の「ぐらさん」が女の子(雌)だったこと。
いや、あれは♂でしょ、どう見ても…


4月号の目玉、付録のプリキュア10周年記念トランプ。

  

集合絵を見ても思うけど、大部隊になったもんですオールスターズ。
NSはこれで終わりだそうですが、来年はまた新しい展開があるような気がします。
このまま放っておくのは勿体ないと思うので。


レビューにもなんにもなっていないですけど、興味ある方は是非アニメージュを。
白黒反転した部分、携帯から見ると丸見えかもしれません。
PC仕様なので、そこらへんは平にご容赦を―


あ、プリキュア新聞が来週あたり出るらしいですね。はよ風邪なおして買いに行こう~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR