FC2ブログ

ゆうゆう散歩? 雑記

「早くキュアハニーが見たい!」
そんな心の叫びが、ワシの周囲で起きていますが。
どうも…ゴニョゴニョ…まで登場しないようなフニャフニャ…

まあ、楽しみに待つとして。
先日、お遣いに行ったスーパーで見つけた「ポーチガム」
2つ、鷲掴みにしてレジへ。ハズカシーけど、大森ゆうこのためです(えー


  

こういう裏面の絵を見せられちゃったら…
ガムは、他の食品と違って消費しやすいですし。


 
 

大森ゆうこに好かれている。
いや、ヒメルダさんは違うと思いますが(なにが
愛乃さんには、相手にされてません。

キュアハニーが誰かは知りませんが、ポップコーンチアになるとどうして肥満化ゲフンゲフン!!
いや、着膨れというかトランジスタグラマーと言っておきませう。

シャーベットバレエと通常フォームとでは、脚のむっちり感が違うのは何故だ…
微妙に使いまわしっぽい絵柄が、おっさんの心をくすぐります。

まあ、私服(?)ゆうゆうが出ただけでも良しとしますか。
なんとなく「大盛り」ではないような気がしますが気にしない。


というわけで、まとめ的な落書き。

  

なんでそんな薄暗いところでジャガイモの皮剥きさせるの…
手の皮を剥いてしまったら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この、目が半開きっぽい(という印象でした)、陰のある表情が美しくもひたすら怖かった。
なんというか、彼女の暗部、別の面を垣間見た感じで。
姫様を拉致って(襟首つかんでズルズル)強制労働とか、今後の描写が楽しみ。


  

先週、「姫さまの顔を乙牌に埋めてくれるだけで、ハニーに変身しなくても良い(大意)」
と書きましたが、早速お願いきいてくれました。
もうね、責任とって将来は一緒に弁当屋(^_^;へーい)>る

欽ドン賞

  

彼女が、お母さん的ポジションなのがよくわかります(学術的に
襟首掴んで引っ張って行けるくらいの腕力も、お母さんの強大さを示しています。

また、決して弁当はバイト代現物先払いではない、強制労働ではないと何かが言ってます。
録画を見直すと、彼女の優しい面ばかりが目立つ…あれ、怖い印象があまり無いな。。
胸騒ぎの腰つきが出たところで、ホンホンタイム終了―
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR