FC2ブログ

キョワハニェ?


先日、立ちよったコンビニで見つけた小さな絵本。
薄い絵本以来だな~とかどうでも良いことを思いつつ、ぱらぱらと見て放り出してありました。

しかし…どうしても気になるキュアハニーさんの正体。


  

どうも、大森ゆうこさんとは別人に見えてきた。顔ガ…チガウ…

とあるサイトを見たら、”「せいじ」「ゆうこ」が一緒に変身した姿がキュアハニー”説が。
ほう…

この絵本を見ると、

  

「みんなでがんばるわ!」として、誠司くんとゆうゆうが同じ枠内に描かれ。
もっともこの絵本、番組開始とほぼ同時の発行なので、実際とは異なる部分があるかもしれません。

しかし、カードグミ、コレクションカードガム、キラキラトレーディングコレクション等、
ゆうゆうは登場しても誠司くんは登場しない…リボンが高確率で出る商品なのに(涙


NS3まで、もう時間がありません。次回、終わりの方でキュアハニーさん登場(ばばーん)で引き、
「謎のプリキュア」として正体を隠して映画公開とかあるあるww

でももしかすると、ゆうゆうと誠司くんは双子のきょうだいで、幼いころにゆうこさんが
子のない弁当屋さんに貰われていった…という重い話かも。
件の二人、見た目がそっくりですし。
「おかあさんが病気で薬のんでる」という重い話が出来るくらいですから、それくらいチョロイ。
キュアハニーの声優を伏せておく理由がわからないから、こういう「妄想」をしてしまうんですが。

販促面からいっても、ゆうゆうは無関係ではないでしょう。
しかし、そんなことはどうでも良いことにも気づきました。

  
  兄貴が描いてくれた、ジャージゆうゆう

大森ゆうこ(大盛り、ゆうゆう)というキャラクターが好きなのは事実です。
ヒメルダさんの餌付けに余念がなく、秘部から飴を出し、放課後には家の手伝い
(弁当の配達)をする優しい娘さん。
見た目だけでなく、言動や声そのものに癒し効果があるお方。

別に、キュアハニーに変身しなくても良いのです。
ヒメルダさんのお顔を、乙牌に埋めてくれるだけで十分(4^_^;ね)

  

こういう、ひじきの煮つけみたいなのが入ってるお弁当を作ってるんだろうなー。

キュアハニーは関係なく、大森ゆうこさんが好きなおっさんの妄想でした。
北川里奈さんガンバレ(*゜▽゜)ノ

…なんでポップコーンチアになると肥満化するのかな…(4^_^;刑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cure misoji

Author:cure misoji
永遠の三十路(cure-misoji)
狡猾・残忍・獰猛
四十がらみ的な生物
10万4●歳

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR